チャンスは今だけ!

こんにちは
さとみです

 

昨日は、女性起業家さんと
ズームをさせていただきました。


とーっても楽しかったです(^▽^)


刺激をいただいて
よーし!頑張るぞ!
と思いました。

 

そして、勢いをいただき
第28回e-Book大賞に自薦してきました!

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1420374638773735427
※ツイッター開きます

 


早速応援いただきましたー!
嬉しいです~(´;ω;`)ウッ…

https://mobile.twitter.com/nannanna77/status/1420527870904922114

https://mobile.twitter.com/otsukihideto/status/1420384236859584514

※ツイッター開きます

 

在籍しているコミュニティでも
沢山の応援メッセージをいただいています。


心強いです(/・ω・)/

 

今日は
【チャンスとグットタイミング】
についてお伝えさせていただきます。

 

「やった方がいいよ」
って言われたら、
挑戦した方がいい。

 

次はないから。

 

毎回思うことがあります。

「今ですか?」
ってね。

 

今、忙しいんだよね~
これが落ち着いたらやりたいな。
って。


でも、そのときのチャンスは
1度きりなんです。

 


先日Mail-Likeさんのメルマガで
見てしまったんですよね。



 

え?これは、もしかしてチャンス?
って。

 

これは、参加しておくべき
なんじゃないかい?


(;゚д゚)ゴクリ…

と思いました。

 

師匠に早速相談をしました。


きっと、心の中では
ほぼほぼ参加したいと思っているけど、


今プロモーションの準備してるし、
なかなか忙しいぞ。
とぐらついていました。

 

それに、気が引けている原因は
cocoonの教科書が
前回参加させていただいた時と
中身が変わっていないこと。

 

これで参加させていただいていいのか?
と思っていました。

 


でも、師匠に
「参加することは良いことですよ。」
とおっしゃっていただいて、


昨日、お話させていただいた
女性起業家さんにも
背中を押していただき、

 

自薦することに決めました!
#ノミネートされますように♪

 


今の段階でcocoonの教科書を
バージョンアップする内容も
決まっていなければ、


戦略も何もありません。
( ̄∇ ̄;)ハッハッ

 

でも、きっとチャンスだと思いました!


あなたに応援いただけましたら
心強いです♪


これからのcocoonの教科書の
バージョンアップ
楽しみにしていてくださいね~。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

タイトルとURLをコピーしました