さとみの軌跡は自分から行動

こんにちは
さとみです



プレゼント企画をしています~♪
今日で3日目になります。


7月末までの
期間限定にさせてもらいます。



メルマガ読者さん限定ですので、
この機会にメルマガのご登録
よろしくおねがいします♪

https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF



【自動化までの道のりに
 メルマガが必要な理由】


の動画コンテンツをプレゼント
させていただいています。



アンケートに
こんなご質問をいただきました。

↓ ↓ ↓

報酬が発生したのは
活動し始めてどのくらいでしたか?

↑ ↑ ↑

というご質問でした。



私ね、思い返してみたら
本当に恵まれた環境にいるな~
と感じながら
回答をさせていただきました。



本格的にネットビジネスを始めたのが
2019年2月


教材で、セルフバックのことを
知りました。



すぐに、
セルフバックの記事を書いています

https://satomi-kosodateblog.com/selfback/


これが、2019年3月なんで
1ヶ月後には
報酬発生しているんですよね。



ネットビジネスって凄いな~
とルンルンしていました。




3月にメルぞうさんのe-Book大賞があって
応援させていただいた方に
サポートをしていただいて、


2019年4月に無料レポートを
メルぞうに掲載させていただきました。



自分で言うのもなんですが、
案外スピーディですよね(;^ω^)





そんでもって、
師匠にコンサルお願いします~!
って始めたのが
2019年7月 だったかな?



そこから、すぐにね、
クライアントさんに出会いました。



実はですね、
一番始めにクライアントさんに
出会ったのは、



私から、
「サポートさせてください!」
と行動しました。



自分からです。




自分から行動をするから、
これは実績にはならないよな~
って


特にセルフバックなんかは
思いがちですが、
立派な実績なんですよね。




セルフバックは報酬発生してるし!
クライアントさんがいる!って状態


すごーい!!!
って

普通に思うでしょ?



収入が勝手に発生するものだけが
実績ではない。



自分から作っていくことも
実績でいいんだと認めて


どんどん自分から
実績を作っていきましょー!!!




さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

タイトルとURLをコピーしました