私は【普通】

こんにちは
さとみです。

 


昨日は息子と沢山公園で
遊んで来ました~♪

幼稚園の行事が
親子で参加になったんです♪

 

プラネタリウムにも入って、
大満足で帰ってきました。

 

夜はゴロゴロしているうちに
あっという間に寝てしまいました。

 

 


今日は、【私は普通】
についてお伝えさせていただきます。

 


うちの実家って、
普通だと思っていました。

 

父は普通のサラリーマン
母は、私が大学に入るまで専業主婦。
そのあとは、パートさんでした。

 

 

やりたいことは
やらせてくれたし、
高校・大学と通わせてもらいました。


うちの親の口癖は、

「普通でいいのよ。」

です。

 

私が就職するとき
「普通のお仕事に就いて。」
と言われました。

 


未だに、私を心配して
「下の子が小学生になったら
 働かないの?」
って言うから、

 

ネットビジネスの話をしました。
↓ ↓ ↓


そして、
「自分の商品を作ったら、
 死んでもお金って発生するんだよ。」

って言ったら、


「もっと、普通のお仕事しないの?」

と言ってきました。

 

 


だからね、職場で
ちょっと変わっている人がいると、

 

「あの人は普通じゃない。」


だから、おかしい行動をするんだ。
だから、おかしなことを言うんだ。


と言っているんですよ。

 


自分が普通の人だと思っているから、
自分と違うことをする人は
普通じゃない。って思うんです。

 


私も家族の中では
ちょっと変わっていた様で、

 

よく親に

「お前はちょっと変わってるよな。」

と言われていました。

 

 

でも、普通じゃないのがイヤで、
「普通だよ!」
と親に反発していたのを思い出します。

 

 

旦那と結婚するときも、
「なんでもっと普通の人と
 結婚出来ないの?」
と言われました。

 


私は、親に普通の人だと
安心してもらえるんだと思って、

 

「ちょっと言葉遣いは悪いけど、普通だよ。」
と話していたんですよー。

 

#今は、旦那は普通じゃない。
 って堂々と言います。(;^_^A

 

 

ずっと、普通じゃないといけない。
って思っていたんですよね。

 

その普通っていうのは、
自分の親と同じ考え方じゃないといけない。
って育ってきたんだな~。
と思いました。

 

 

ネットビジネスを始めたら、
普通って、逆にこの世界では
ダメなんじゃないかな。
と最初の頃思っていました。

 

私、普通過ぎてなんもないじゃん!
と思っていたんですよ。

 


でも、師匠に出会って、
お話をしていたら、
私の人生にも色々あったことを
気づかせてくれました^^

 

 

 

 

PS.

よくよく考えると、
うちの旦那も「普通」って言葉を
よく使います。

 

「俺は、普通でいい。
 贅沢をしたい訳でもないし。


 普通の生活が出来ればいいんだ。」


と言います。

 

#あなたが言う~???
とツッコミ入れたい。

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました