仕事を辞めたい旦那と話をして気が付いたこと

こんにちは
さとみです。

 


メルぞうさんに、
掲載されています。

 

さゆりさんのレポート
【アップデート】
https://ee-report.net/get.php?R=111479
※パソコンからのダウンロードを
おすすめします。

 

けいこさんのレポート
【VLLOの教科書】
https://ee-report.net/get.php?R=111487

 

応援していますので、
ダウンロードしていただけましたら
嬉しいです!!!!

 

 

【昨日は選択肢が多いと迷う】
とお伝えさせて頂きました。

選択肢が広いと迷う、解決策は。

 


それでね、相変わらず
うちの旦那さんの会社辞めたい病が
継続していまして。

 


そこで、意外にも気づきを得ました。


今日は、その気づきを
お伝えさせていただきます。

 


先日、こんな話をしました。


旦那「何か良い仕事ないかな?」


私「あなたのいう良い仕事って何ですか?」


旦那「ラクで、稼げるやつ。」


私「そんなのある訳ないよね。」


旦那「そうだよね。薄々感じてる。」


私「どんな会社でも、大変なのよ。
 だから、続けられるために好きなのしなよ。」


旦那「好きなのが何かわからない。」


私「ワクワクすることないの?」


旦那「俺の人生、迷ってばかりでわからない。」

 

私「ゲーム探し好きなんだから、
 ブックオフなんかどう?」

 

旦那「大変そうじゃん。」
「店員さんの顔、楽しそうじゃないんだよな~。」

 

私「・・・。」


修了。

 


私的に、色んな気づきを得ました。

 

特に、
・軸がないから、明るい未来の設定がない。
・店員さんの顔や雰囲気は大事なんだな。
ということに、


「なるほど!」と感じていました。

 

まず、
明るい未来の設定が出来ないと、
目標がないから、
何をしたいのかわからなくなるんですよね。


だから、なんとなく
フワッとしたことしか決めることが出来ません。

 

やっぱり、明るい未来の設定は
明確にしておかないとダメなんだな~。
と感じました。

 

私もまだまだ
フワッとしているところがあるから、
しっかり決めないとな!
と思いました。

 

 


それと店員さんの顔や雰囲気を見て、
感じることがある。

っていうのは、

 

例えば、
ネットビジネスをしていて、
ここのコミュニティの人たちって、

「なんか元気だな~。」

「活発に活動してるな。」

「楽しそうにしてるな。」


って、思ったら
気になります。

 

「何してるのかな。」

「私もこのコミュニティに入りたいな。」

って思います。

 

雰囲気って大事なんだな。
と思ったんですよね。

 

だから、ネットビジネスの世界は、
発信していかないと伝わらないから
発信が必要になるんですよね。

 


私のいるコミュニティでは
こういうことしてるよ~。
皆キラキラしてるよ~。
って。

 

本当にね、
私の所属させていただいているコミュニティは


師匠の大月さんが
どんどん活動範囲を拡げて、
その後ろをすすめー!!!
って感じで、続いているんです。

 

基本は、
無料レポートを制作して、
メルマガを始める。

 


そこから、活動を広げて、

Brainを販売
サポート
コンサル
キンドル出版
スタエフ
note
インスタ
YouTube


と、コミュニティの仲間も
バンバン活躍されています。

 

愛されアフィリのご購入で、
私が所属してる
【おおつき講座受講生 限定グループ】に
所属する権利をいただけます。

 

気になる方は、
下記よりご連絡ください。

https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

※愛されアフィリのご案内を
改めて、ご連絡させていただきます。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました