メルぞうさんの新着ランキングにこだわる理由

こんにちは
さとみです。

 


今日は、連日、
コミュニティの仲間の
ぼんぼんさんのレポートの
ご紹介をさせていただいています。

 


頑張っている姿を見て、
応援したいぞ!
と思っています^^

 

もう少しで新着期間が終わってしまうので、
もう一押しお願いをさせていただきます。

 


ぼんぼんさんの無料レポートの
ダウンロードをしていただきたいです。

https://mailzou.com/get.php?R=111098

 

 

それでね、
何故、そこまでして
メルぞうの新着期間のランキングに
こだわっているのか。
って


疑問に思っているかもしれないな~。
と思いましたので、
お伝えさせていただきますね。

 

 

昨日、ちょうど師匠のメルマガでも
こんなことが書かれていました。

【新着ランキング1位を目指す本当の理由】

https://otsukihideto.com/1i-mezasu-hontounoriyuu/

 


本当の理由は、
==========
諦めないで進むと、
次が拓けてくるよ。
==========
ってことなんですよね(o^―^o)

 

 

以前、ズームでお話した方から
こんなことを聞きました。


↓ ↓ ↓

メルぞうに無料レポートを
掲載させていただいたけど、


すっごくダウンロードされた訳でもなく、
メルマガ読者さんが
すっごく増えた訳でもなく。


よくわかりませんでした。

↑ ↑ ↑


ってことでした。

 

 

そうなんです。

 

ただ、メルぞうさんに
レポートを掲載させていただくだけだと、
気が付いてくれないので、
沢山ダウンロードされません。

 

普段、私は
メルぞうのHPを開いて、
気になるレポートを
ダウンロードするんですけど、


その時、スタッフおすすめに
掲載されているレポートや


e-Book大賞で
受賞されたレポートなんかの、
目立つレポートとか、


あとは誰のレポートか知っている方のを
ダウンロードします。

 

 

だから、メルぞうにレポートが掲載されたら、
掲載されていることを
気が付いてもらわないといけないし、


そのためにはどうしようか。と
考えて行動しなければ
ダウンロードされないんです。

 

 

せっかくね、
頑張って制作したレポートだもの、
沢山の方に手に取っていただきたいですよね。

 


たまに、
「レポートを完成させただけで満足です!」
って方もいらっしゃいますが、

 

「えーー?!こんなすごい情報
 沢山の方に届けましょうよ!」
とお伝えしています。

 

「こんな情報を待ってました!」
と喜んでいただける方に届いて欲しいと
思っています。

 


ぼんぼんさんのレポート
広まれ~♪

https://mailzou.com/get.php?R=111098

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました