自信があるんじゃない〇〇を出して

こんにちは
さとみです

 

第27回e-Book大賞
開催中です!!!


最優秀賞をめざしています

 


応援いただけましたら
嬉しいです♪

https://satomi-kosodateblog.com/27ebook/
※ブログ開きます

 

ツイッター企画しています♪
遊びに来てね^^


盛り上がってきましたよ~♪
↓ ↓ ↓
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1371649485860859906
※ツイッター開きます

 


昨日の記事では
小さなきっかけで
1年後が変わりますよ♪

お伝えさせていただきました

↓ ↓ ↓
1年後のあなたはどうなりたいですか

 

そのちょっとしたことが
きっかけなんだよね~


一歩進むか
留まるか

 

最初は誰だって
初心者さんなんです

 


でも、大人になると
ある程度知っていないと
恥ずかしい
って思いません?

 


こんなこと聞いていいのかな~
いつまでも進まない自分が
恥ずかしいな~
って

 


報告することを
しなくなったりしていませんか?

 


私だって2年前に
ネットビジネスを始めたときは
初心者さんでした

 

ワードプレスを構築するのに
このまま進んで良いんですか?
って聞いたり

 


プラグインって
英語だから

これって何?
( 一一)

 

何て言ってるの?
意味がわかりません

っての
沢山ありました

 

そのうち調べるのに
時間がかかりすぎて
分からなくなって


どうしよう~
って思ってね

 

途中だけどもういいかな~
って投げ出しそうに
なったこともあります

 

でも
投げ出さなかったから
私よりもあとに
ネットビジネスを始めた方に

 

お伝えできることがある
ってことがわかりました

 


経験しないと
伝えることって
出来ないんですよね

 


そうやって
少しずつ経験を積んで来たことで

 

あなたに
お伝えできることも
増えたんですよ~

 

初めての事って
私も怖いよ


手をつけるの
めんどくさいよ


聞くの恥ずかしいよ


あなただけじゃないよ

 

師匠がおっしゃっていました

================

自信があるから挑戦するんじゃない

怖いけど勇気を出して挑戦するんだ

================

って

 

第27回e-Book大賞に
参加させていただいていますが


嫌だな~
怖いな~
って気持ち


あります^^;

 

でも、
勇気を出して挑戦する
と決めたから
頑張ります!!!

 

開催期間も終盤になりましたね
応援お願いします!!!

 


PS
その他、コクーンの教科書の
応援いただきました
記事と投票のツイートのご紹介はこちら
↓ ↓ ↓


https://satomi-kosodateblog.com/27ebook-ouen/
※ブログ開きます

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました