1年後のあなたはどうなりたいですか

こんにちは
さとみです

 

第27回e-Book大賞
開催中です!!!


最優秀賞をめざしています

 


応援いただけましたら
嬉しいです♪

https://satomi-kosodateblog.com/27ebook/
※ブログ開きます

 

昨日からツイッター企画しています♪
遊びに来てね^^


盛り上がってきましたよ~♪
↓ ↓ ↓
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1371649485860859906
※ツイッター開きます

 


今年は家の子供たちは
関係なかったので
気にしていなかったのですが

 

幼稚園は明日、卒園式
小学校も火曜日に卒業式
があります


もうそんな時期だったんだな~
と思いました

 

ご卒園&ご卒業を迎える
お子さんのママさん
おめでとうございます~!!!

 

 

去年の今頃も
私、第25回e-Book大賞に
参加させていただいて

 

バタバタとしていました

懐かしや~

 


1年の間に
またレポート創ったんだな~

 


またe-Book大賞に
参加させていただいているなんて
思ってもいませんでした

 


クライアントさんのお陰です~♪

 

忙しい毎日の中で
ふっと子供たちをみると
本当に成長していますよね~

 

私は子供の成長を見ていたいな♪

 


お帰り~って
言ってあげられる家庭がいいな♪
って思っていて

 


在宅ワークで検索をして
ネットビジネスの世界に
出会いました

 

自分のためであって
子供たちが寂しくないように
って最適なビジネスですよね~

 

きっと私と同じように

旦那のお給料で
自由にお金を使いづらい
とか


そもそもギリギリの生活でキツイ
とか

 


子供と一緒にいる時間を
作りたいから
働きに行くのもな~~~~


って思っているママさん
多いと思うんです^^

 

落ち着いたらやろう
って思っていたら



今すぐにその考え方は捨ててください

 


落ち着くときって
ないんです~~~!!!

 


私の幼稚園のママ友さんも
子供が落ち着いたら働こう
って言ってるママさんいますが

 


いつまでたっても
働けないって言っていました

 


子供が体弱くて
病院通いばっかり
でもお金もないし

っていつも言っていてね

 

じゃあ、ネットビジネスしようよ♪って
誘ったんだけど


「さとみちゃんだから出来るんだよ~」
「私、機械音痴だし~」


ってやらない理由をいうんですよね

 

そのまま何年も
そのママさんは変わっていません^^


いまでも同じことを
話しています

 

変わりたいなら
一歩踏み出してみないと
変わらないんだよな~


って
思っているさとみでした!!!

 


ちょっとしたことがきっかけで


1年後


変わります!

 

PS
その他、コクーンの教科書の
応援いただきました
記事と投票のツイートのご紹介はこちら
↓ ↓ ↓


https://satomi-kosodateblog.com/27ebook-ouen/
※ブログ開きます

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました