子供の行動力は凄い

こんにちは
さとみです。

 

昨日、FSS限定メルマガを
お届けさせていただきました~(/・ω・)/


タイトルに【FSS限定メルマガ】って
表示すればカッコよかったな。。。
とちょっと後悔しました。


次回は入れたいな♪

 

FSS限定メルマガにも
ご参加ください~。

https://s3k.jp/p/r/H9tKcFH8

 

月・木の
20時にお届け♪

 

 

昨日はe-Book大賞の
特典プレゼントの記事を
まとめていました(^▽^)/

https://satomi-kosodateblog.com/28ebook/
※サイトに飛びます。

 

そんでもって、動画を撮って
編集中で~す。


夜中に撮ったので、
口がまわっていませんが、、、

ご愛敬で(;^_^A

 


モザイクどうやんねん!
と苦戦中です~。

 

わからないんです。
全く。

 

Shotcutというソフトを
使っていまして、
仕組みがいまいちわかりません。


やっぱりね、怖がらすに
使い倒さないとわからないのよ~

 

子供って凄いんです。


来週からリモート授業が
始まるので、
昨日パソコンを持ち帰ってきて
事前確認をしていました。


14時になったら
パソコン開いて
先生とお話をして切る。

 

学校でもやってきたようで、
スムーズにやっていました。


わからないから
手が動かない。


じゃなくて、


これだっけな?
と言って
ポチポチ触るんですよ。(;^_^A

 

隣で見ている私の方が
いいんか?
と思いました。

 

教えたくても
見たことない画面なので、
ただ、隣で様子を伺っていました。

 

ズームとかスカイプとは
ちょっと違う開き方で、


学校に管理されているパソコンなので、
アプリも独自アプリを
作ったんだろうな~と
思っていました。

 

子供の行動力には
本当見習わないとな!と
思っています。

 


先日、起業家さんが
こんなことをおっしゃっていました。


==========
やり方を知っていても
稼げるわけではないよ。

行動しないとね。
==========


はい。その通りです。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターも遊びに来てね
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました