諦めなければ独学でも収入は発生できる。でも、理想の収入を手にいれるなら。

こんにちは
さとみです。

 


今日は
【諦めなければ独学でも収入は発生できる。
 でも、理想の収入を手にいれるなら。】
について、お伝えさせていただきます。

 

昨日は「諦めないで。」
とお伝えさせていただきました。

 

 

私は、アドセンス収入から
情報発信にシフトチェンジをして、
情報発信メインに活動しています。

 

無料レポートとメルマガを
始めるのに、
自分が情報発信者だという
意識は薄かったんですけどね。

 

それでね、
2年間でこれだけの
実績とアフィリエイト報酬を
いただいています。

https://satomi-kosodateblog.com/afiri/
※サイトが開きます。

 

 

そして、実はこっそり細々と
アドセンス収入を諦め切れずに
やっていました。

 

3年目にして
アドセンスを合格しまして、
その後、どうしてよいのかわからずにいて、
気が向いた時に記事を書いていました。

 


お陰様で、月に数百円の
アドセンス報酬が発生しています。

 

3年間の成果

 


微々たるですが、

 

これも、諦めずに1mm
進んでいるからだと
自分で思っています。

 

自己満なところと
諦めが悪いんですよね。

 

独学でも、1人でも
「諦めなければ。」です。

 


自分の理想の収入を得たい!と
思っていたら、

 

私は、やっぱり、
その道の先輩に
教えてもらうことが近道だと
感じています。

 


師匠がいてくれるから、
情報発信にシフトチェンジをして、

 

私はたった2年間でも
これだけの収入をいただいています。

https://satomi-kosodateblog.com/afiri/
※ブログ開きます。

 

 

そして、無料レポートと
メルマガを活用しているから、
私の中では最短で
収入を発生させていただけているんだと
感じています(o^―^o)ニコ

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました