始めるなら【今】です。

こんにちは
さとみです。


今日の記事は音声でも聴けます。
https://note.com/satomihassin/n/n106527b57265

 

我が家ではテレビ離れをしていて、
子供たちはテレビで
YouTubeを見ています。

 

私も、パソコンや携帯で
ビジネスの情報を見ているので、
世の中がどうなっているのか
全く情報が入って来ません。

 


でもね、流石に
ロシアとウクライナのことは
存じ上げています。

 

でね、ガソリン代や
電気代その他食材が
ぐんぐん上がって来ていますよね。

 


ちらっと耳にした情報だと、
このまま値上げが続くと
去年に比べて、


年間で6万円ほど
家計にひびいてくるそうです。

 


結構大きいです。

 


旦那のお給料で、
昇給があったのは、
数年前にあってそれ以来ありません。

 


旦那は、私に、
「すぐにでも働いて。」
と言いますが、イヤ。

 

今は、ビジネスの土台をしっかり固めたいので、
外で働いていたら時間が削られてしまうのがイヤ。


もう少し!
もう少し、しっかりやりたいと思っています。

 

 


ネットビジネスのスタートは
気になったら早く取り掛かった方が良い。
と考えていますよ。

 

なんでかって、
始めたからって
すぐには稼げません。

 


ネットビジネスは
作業をした分、時給で収入を
いただけるわけではありません。


きついんです。
厳しいです。
耐える時期があります。

 


どうしても、

「こんなに作業したのに。」


「こんなに頑張ったのに。」


「こんなにしたのに。」

 

結果が思うようにいかなくて、
凹んでしまうときがあります。

 

体力も落ちて、
きつくなるときがあります。

 


だから、若いうちに♪


あなたが一番若いのは
【今】なんですよね。

 


スタートするのならば、
今ですよ♪

 

 

始めの一歩に
ワードプレスの構築を
してみませんか?

 

━━━━━━━━━━━━━
初心者さんのための
サポート付きワードプレス構築♪
こちらから企画のご案内をさせていただきます。

https://s3k.jp/p/r/ZaXeEYSA
━━━━━━━━━━━━━


PS.
現在開催されています
第29回e-Book大賞にコクーンの教科書が
ノミネートさせていただいています。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1488315141385256962
※ツイッター開きます。


コクーンの教科書に
投票いただきましたら、


【日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ】


をズームで解説させていただきます。

 

投票したよ~のご連絡はこちらから
教えてください。

https://s3k.jp/p/r/9G3QGuUw

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました