「言って良いのかな?」と迷うけど「言い切っちゃおう!」

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日、テレビを見ていて、
「これ大事だよね。」
と思ったことがあります。

 

それは、
「言い切ること。」

 


私なんかは、
気持ちが小さいから、


誰かに、何かを教えるなら、


「きちんと資格がないと
 ダメなんじゃないか。」


と思ってしまいます。

 


例えば、
趣味でしている
クラフトバンドも、


教えたり、
カバンを作ったりしても、
お金をもらうことに
抵抗があります。

 

「ちゃんとした資格ないしな。」
って気持ちがあるからです。

 

ネットビジネスでも、
情報教材をおすすめしたくても、

「最後まで見てないや。」

とか

「最後までやってない。」

と思うと、


「まだおすすめするのは早い。
 終わってからにしよう。」

 

って思うことがあります。

 

 

 

でもね、昨日見ていたテレビでは、
【ツチノコハンター】
と名乗る方がいました。


ツチノコのことを調べて、数十年!
「なんでも知っている!」
っておっしゃっていて、

 

昨日も、ツチノコを掴まえるために、
仕掛けていました。

 


旦那と一緒に見ていて、

「ツチノコハンターって言ってるけど、
 一度も掴まえたことないんだよね?」

「そうそう、俺も思った。」


と話していたんですよ。

 

「言っちゃったもん勝ち
 みたいなとこあるんだな。」

と思ったんです。(;^_^A

 

だって、ツチノコハンターさん、


実際に見たことないし、
触ったことないし、
掴まえたことないのに、、、

 

言い切ってます。

 

それでいいんだね。
と思いました。

 


ネットビジネスの世界では、
自分よりもパソコンに
詳しい人は沢山います。


自分よりも収入がある人も
沢山います。

 

だから、パソコンに詳しいよ。
っていうのも恥ずかしいし、


収入を得ていても、
発信するのは恥ずかしい。
と思う時がありますが、

 

でも、いいんです。

言い切っちゃいましょ♪


私だったら、
コクーンのテーマの製作者さんがいるから、
その方が一番詳しいと思います。

 

でも、いいんです。

私は
「コクーンのテーマに詳しいです。」^^

と言い切ります。

 


あなたも
言っちゃいましょ♪

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました