新しいアルバイト先に行ってきました。

こんにちは
さとみです。

 

 


昨日からお仕事が始まりました。

正式には8月からなので、
「今週は引継ぎを覚えてね。」
と言うことです。

 

と言われましたが、
前任者、昨日が最終日だったようです。

 

#大丈夫か?

 


前任者が居なくなるうえに、
引継ぎノートもない。

 


#どうなってんじゃい。

 


色々お話を聞いたら、
市役所管轄で行なっていた事業が
別の組織に移って、


仕事内容が凝縮されたみたいです。

 


それで、以前の担当者が
バタバタと退職されて、
引継ぎなしに、

 

前任者さんも
なんとなくお仕事をされていたようです。

 

10数名体制から3名になり、
ガラリと変わったようなんです。

 

それで、責任者も
畑違いからこられて、
全く分からない手探り状態なんだとか(;^_^A

 


だから、
担当がふわっと決まっていて、


支払い書があったから、
「これは、誰がやるんですか?」
って聞いたら、

 

「誰でもいいんだよ。」

と言われました。

 


「え?」

 

これから不安というより、
心配です(;^_^A

 

 

私が任されたお仕事は
年度末から決算明けのようで、
今はそんなに忙しくないらしいです。

 

なので、その間に、

「組織の全体の流れと
 現状把握をしよう!」

と昨日、決めました。

 


あと、探したい書類があることに気が付きました。

 

 

今日も行ってきます。

 

 

ネットビジネスでも
全体の流れを把握して、


自分は今どこにいて、
何をしているのか。

 

しっかり把握しておくことが大事だと
思っています。

 


知るためには、
師匠に確認させていただいています。

 

だから、ネットビジネスも
1人で活動より仲間と活動したり、
信頼のおける師匠がいることが、
私はいいと思っています♪

 

 

アルバイトでは、
誰が詳しい人で、
誰に聞くのが良いのか。


ですね。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました