こんにちは
さとみです


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
音声でも聴けます
https://note.com/satomihassin/n/n3e32a06ec2bf
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

 

今日、息子の幼稚園が終業式です
明日は、娘の小学校が終業式


冬休みに入ります~


年末&年始という
何かと忙しい時期に入りますね

 

私ね、2019年4月25日に
メルマガを始めてから
毎日配信をさせていただいています

 

2度目の年末年始になるんですけど
去年の年末年始はどうやって
乗り越えたのかな?
とふっと考えまして

 

全く覚えてないんですけど
どうにか乗り越えたんだよな~

 

さとみ頑張ってたな~
と思いました^^

 

年末年始に
どうやって活動していたんだろ~
と気になって手帳を振り返ってみたら

 

残念ながら
1月10日からの
スタートでした

 

ちょうど第25回e-Book大賞の参加を
決めた日でもありました

 

お~もう少しで1年経つんだな~

 

さとみ頑張っているな~
と客観的に思いました^^

 


自分を褒めてあげよう♪
と思いました

 


最近、クライアントさんと
アファメーションを
こっそりしています

 


「今日も私は愛されています」

 

以前は照れくさくて
こんなこと絶対に言えませんでした

 

もじもじしちゃいます^^;

 


でもねだいぶ慣れてきましたよ

 


あとね、ツイッターで
仲良くさせていただいています
アサさんのツイートを
拝見してから

 

 

「どうせうまくいく」
という言葉も気に入っていて

 

と手帳に書いたり
ぼそっと発したりしています

 


あなたも
自分のことを褒めてあげてくださいね~

 

あなたは
頑張っています~!!!

 

 

PS

昨日、旦那がお昼に帰ってこない!
と知り


#いつもお昼ご飯に帰ってくるんです

 

そそくさと出かける準備をして
コストコに行ってきました^^


かな~り久しぶりに
行ってきましたよ~ルンルン

 

クリスマスの準備に~と
思っていたら

 

考えるのは皆一緒で


平日の午前中なのに
なかなか混んでいました


こりゃ~
早く帰らないとー!!

 


ばーーーっと
買い物カゴに入れて
ばーーーっと
帰ってきました

 

1時間も滞在せずに
終了!!!

 


それでね、最近ママ友さんに教わった
コストコ商品のこれにハマっています

↓ ↓ ↓
https://a.r10.to/hl5O93

 

いくらでも食べられる!

 

旦那が椎茸さんが
大っ嫌いで
結婚してから1つも
食卓に出していないんです


#見るだけでいや
#めんつゆとか出汁にもダメ

 

 

そんなんで10年ぶりほどの
椎茸さんを食べています

 

うまい!!!

 

パリポリで触感もよく
味も後引くのよ~


コストコに行かれた時は是非~♪


ちょっと遠いぞ~って場合は
楽天から^^♪

 

本当!おすすめ!!!

 


PPS

次回開催されます
e-Book大賞に参加します♪

 


次回も張り切ってまいります!

 


コクーンの教科書のレポートで
参加します!


応援記事を書いていただけたら
嬉しいですー!!!♪ヽ(´▽`)/

 

 

#応援記事ってなかなか難しいですよね
 テンプレートが作れないか
 考えています~

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました