完璧にしないと不安ですか?

こんにちは
さとみです。

 

 

今日は、
【完璧にしてから、スタートしなくてもいい】
について、お伝えさせていただきます。

 

昨日、レポート制作の
お手伝いをさせていただいていました

クライアントさんのレポートが
無事に完成しました♪

 

#パチパチ~。


クライアントさんから、
レポート制作の
感想をいただきました(o^―^o)ニコ


=================
今回、私の所属している塾の
レポートがあったので
構成から教えてもらいたいと思い、


さとみさんのサポートを受けよう
と思いました。

 


レポートの構成をZOOMで確認して
それを元に原稿を書きました。


さとみさんとのZOOMは、
頭が整理されてとてもよかったです。

 

また、レポートが終わるまで
毎日声掛けしてくださり、
モチベーションアップにつながりました。

 

そして、レポートの最後の仕上げを
やっていただけたので、
自分でも想像以上のレポートができました。

 

さとみさんのサポートは
金額以上のものでした。

 

もし、あなたが
レポートを書かなければならない場合、


さとみさんのサポートを受けることをお勧めします。

==================


Nさん、ありがとうございます。
そして、お疲れさまでした。

 

Nさん、私のコクーンの教科書を
大絶賛していただいて、
Nさんのメルマガでも
何度もご紹介頂いているんです。

 


そして、
【レポート制作=さとみ】
って思ってくれて、嬉しいですー!!!

 

 

今回、Nさんの塾では、
私のおすすめしている
ワードプレスではなく、
ワードでの制作でした。

 

だからね、ちょこっと心配しました。

 

「ワード、久しく触ってないけど、
私が出来るかな?」

って思いました。

 


「レポート制作のお手伝いはしたいけど、
ワードか。。。」


とちょこっと自信がありませんでした。

 

 

でも、私自信が分からないことは、
自分も調べればいいのか。と
思ったんです。


だから、最後まで、
お手伝いをさせていただくことが出来ました。

 


私もね、初めっから
なんでも分かっている訳ではないんですよ。

 

調べたり、師匠に聞いたりしながら、
クライアントさんと進んでいます。

 


ネットビジネスを始めて、
面白な。と思ったことは、


============
完璧に準備をしてから
進めるんではなく、
進みながら、準備をしています(;^ω^)
============


信じられないですよね。

 

今、私は幼稚園のクラス委員の
委員長として、
園児のためにお祭りの企画を考えています。

 

 

事前に園長やPTA会長さんと
打ち合わせをして、
漏れがないか確認しまくっています。

 

こちらは、準備を完璧にしておかないと、

景品が足りない~。

人が足りない~!

ってバタバタするから、

 

その日1日のイメージをしながら、
チェック!チェック!です。

 

完璧にして、ゴー!
出来るようになります。

 


その分、ネットビジネスって、
案外始めるには
ハードルが低いかもしれません♪

 


完璧にしたら、スタートではなく、
スタートしながら
完璧に近づけて行くんですからね。

 

 

あなたは、何かを始めようとしている時、
完璧じゃないけど、やっていいのか?
と悩んでいますか?


大丈夫。
やっちゃっていいんです!

 


先日、師匠の大月さんが
【コンテンツを作る本当の順番】を
販売されました。

https://brmk.io/EN6j

 

コンテンツ制作にチャレンジしたくて、
さー!始めよう!ってとき、
じゃあ、何から始めればいいの?と
悩んでいましたら、
是非お手に取ってください^^

 


そして、大月さんの教材は
コンテンツがだんだん増えて行きます。


だんだん完璧に近づいていきます。

 

PS.
ただいま、和佐さんの
新しい企画が始まります。

 

こちら、私も申込みました!


━━━━━━━━━━━━━
【逆境の成功法則】
 ↓
https://iccaffiliate.com/rp/2zt/52b0

━━━━━━━━━━━━━

 

コロナ禍をチャンスに変えて
売上を爆増されているそうです~♪

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました