あなたが理想の人に近づくためには

こんにちは
さとみです

===========
音声でも聴けます♪
https://note.com/satomihassin/n/n134e7325739b
===========

昨日に引き続き
みやこさんの紹介動画を
見つけてきました~!

しんじろうさん
https://twitter.com/shinjiromail/status/1287999596652720130

たま子さん
https://mobile.twitter.com/tamako2019/status/1287897359985197056

なんなさん
https://twitter.com/nannanna77/status/1287984802579099648

えるさん
https://mobile.twitter.com/haruko9813/status/1287740827351969802

発見するのが楽しいです~♪

皆それぞれ個性があって
その方に合った動画ですよね~

凄いわ~
本当に凄いと思います~♪

 

さてさて、本題に入ります♪

今日は、環境ってすげー!
と改めて思ったことについて
お話をしますね

昨日、息子のサッカー教室の日でした

私の母が
どうしても見に行きたい!と
言うもんで

仕事をしているのですが
店長にお願いして
早退までして一緒に見に行きました

 

あいにくの雨で。。。
中止か、、、と思ったのですが
やりましたわ

 

へこたれるのかな~と
思って観ていましたが
いつもと同じく
最後まで楽しくサッカーしていました

母はあいにく。。。でしたが^^;

でね、私も母も
サッカーには全く興味がなく
ザ!ド素人なんですね

 

そんな ど素人の私と母が見ても
あきらかに上手な子がわかるんです

同じ年少さんのクラスで

 

あっちこっちボールに追われている
うちの息子に比べ

 

なんか
ボールで遊んでる感あるし

 

ゴールを決める時の音が
バシーーっと決まっているし

 

母も
「あの子、ずいぶん上手ね~」と
分かるほどです

 

うちの息子は
走りながらボールを蹴ったら
たまたまゴールに
ボールがスルスル~~~と

・・・・入ったね♪
って感じなんでね

 

その子のママさんに
ずいぶん上手ですね~と
お話していたら

どうやらねお兄ちゃんが2人いて
お兄ちゃん達もサッカー少年

歳が離れているから
しっかり教えてくれるそうなんです

 

そしたらね
旦那さんもサッカー選手の経験の持ち主
元々はコーチもしていた方だとか・・・

 

こりゃ凄いわ~
って思いました

もう、家族がサッカー一色だものね

 

そりゃ~
ボールでこなれたキックして
遊んでいる訳だね~
と思っていました

ネットビジネスでもね
凄いな~~~
あんな風になりたいな~~~
と憧れの方がいたら

その方に近づいて
同じ環境に身を置くことを
おすすめしますよ

 

あなたの理想とする人と
同じ環境にいると

考え方や感覚がだんだん理想の方と
同じになってきます♪

PS

サッカーってなかなか月謝が高い!

幼稚園生のサッカー少年団って、
あるのかわからなかったから
うちの近くのサッカーチームの
アカデミーに入れています

 

楽しくしている顔をみていたら
子供たちの習い事代は
私が困らずに収入をいただけるように
頑張ろ~~~と思いますね♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました