子育てが落ち着いて【私】としての時間

こんにちは
さとみです


=================
音声でも聴けます♪
https://note.com/satomihassin/n/n77f97f45f253
=================


先日、旦那の弟の奥さんと
お話する機会がありました。


そこで、子供たちがある程度
大きくなったから


「これからの人生
私、どうしようかな~」と
考えているそうです。

 

 

子供たちから
子離れしないといけないし


旦那ともベッタリしたいわけでもない


かといって
新しいパートナーと♪
とか思っている訳でもない。

 

お母さんでもなく
妻でもなく

 

【私】という時間を
これからどうしようか・・・?
と悩んでいました。

 

だから、弟の奥さんは
別にお金のためではなくって


社会と交流をしたい。


自分だけのプライベートな時間を
気のあう仲間と楽しく過ごしたい。


そのために
パートを始めたそうです。

 


私、その話を聞いてね
そうなんだ~って
思いました。


そういう悩みがあるんだね~
って。

 

私ね、今のところ
子供たちが小さくて
大変な時期なもんで
考えてもいませんでした。

 

でも、子供たちが大きくなって
離れたとしても


自分の時間がもてるから
楽しくて仕方ないんじゃないかな~
って思っています。

 

それは、ネットビジネスを
続けている前提です♪

 

今でも
楽しいですから(*´ω`*)

 


子供のために
捧げてきた時間を


今度は自分のための時間でもあり
クライアントさんのためにも


自由に使えるんだ~。
と考えるとワクワクします♪

 


ネットビジネスって
やりがいがあるし
生きがいです~!

 


子育て落ち着いたらどうしようかな。
って思っています?

 

本格的にネットビジネス
始めてみませんか?

 

昨日のアンビリバボーの話♪

一歩踏み出してみませんか^^


PS

昨日の記事はこちら

昨日のアンビリバボー 共感の嵐でした!

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました