昨日のアンビリバボー 共感の嵐でした!

こんにちは
さとみです


昨日の

【奇跡体験!アンビリバボー】

観ましたか?


私的には
共感の嵐だったんですけど!


============
一歩踏み出した女性たち
人生かわっちゃいましたSP
============
だったんです。

 

勇気を出して一歩踏み出したら
その一歩で人生が
変わって行く様子を見ていました。

 


特にね、
SNSをしている
ヴィエンナさんが、

 

始めはダイエットをして
痩せていく様子を
載せていたんですって。


でね、だんだん痩せて
綺麗になって行くんだけど、

 

フォロワーさんが増えるのと
アンチも増えてきたんです。

 

辛い日々を送っていくうちに
気が付いたんですね。

 

ありのままの自分をさらけ出そう
と決意をしたんです。

 

 

綺麗なキラキラした写真しか
SNSにアップしなくなって
いいじゃないか。

 

これが私。

 

って等身大の自分を
知ってもらうようにしたんです。

 


そしたら、
アンチがなくなったんですって!


不思議ですよね~。


ヴィエンナさんの
ツイッターはこちら。

https://mobile.twitter.com/ViennaDoLL/status/1152563860311662592

 

はまっちゃうから
気を付けて!www

 

ついつい、発信をするとき
出来る自分を
みてもらいたくなります。


作業しなかったから
作業報告したくないな~
ってね。


恥ずかしいな。
って。

 

でもね、ありのままで良いんだ!
と改めてわかりました。

 


今回、2つお伝えしちゃいました。

 

等身大の あなたを
知ってもらうことで
良いんだよ♪


 

変わりたい!と思ったら
勇気を出して
1歩踏み出してみようぜ!


です^^

 

PS

こっちのシングルマザーが
漁師たちの人生を背負って
頑張る姿にも涙しました。

https://www.fujitv.co.jp/unb/contents/210513_2.html
※アンビリバボーのアーカイブが開きます。

 


本気になると
周りもかわるんだな~って。

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました