行動量を増やすコツ♪

こんにちは
さとみです

 

昨日ね、無事に
new掃除機が届きました~(ぱちぱち)

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1287295583149912064
※ツイッターに飛びます

 

いや~今まで10年前の使っていたから
軽い!
吸引力が違う!
ヘッドが小さいからスキマに入る~

いいね♪

 

さて、今日はちょっとの変化で
行動量がぐーーんと変わっちゃう方法を
お伝えします♪

 

あなたは
時間がない
時間がない

とネットビジネスは2の次にして
作業量が~~~~( ;∀;)

とお悩みじゃないですか?

 

今までの私ね
タスクが3つだったんです

・メルマガを書く
・メルマガの内容をブログへ移す
・メルマガの内容を音声日記にする

この3つだったんですよ

あとは、出来たらやろう♪

というタスクが何となく
2つあったんです

 

タスクに入っている
3つは出来たら横線で消す

他の2つは出来たら
メモで追加
ってしていたんです

 

何かね
出来たらやろうって考えだと
他のことに取り掛かってしまって

後回しになっちゃう自分がいました

 

気になっているんですよ
頭の片隅に

やろう・・・

でも、やらないんですよね~(。-∀-)

こりゃいかん
と思って

やることリストへ移動させました

 

そしたらね
終わらせよう!
という意欲が湧いて

サクッと行動に移せています

 

ここ最近
5個のタスクを横線で引いて
達成感を味わっています

おお~~~
やれば出来るもんだな
と感じています

 

あなたも
やることリストを作って
作業に取り掛かってみてください~♪

 

PS

最近、息子が仮面ライダーの
ディケイドにハマっています

これね。知ってます?

旦那がライダーの中で
一番大好きなんですよ^^;

やっぱり親子だな~と
感じています

 

変身ベルトを
サンタさんに頼む!って
言っているんですけど

古すぎてあるのか~
と心配しています

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました