身につけるためには試してみないとね

こんにちは
さとみです

 

昨日は、メルマガ読者さんと
ズームをさせていただきました!


ドキドキのズームは
無事に繋がることが出来て
ホッとしました(^▽^)

 

明日もクライアントさんと
スカイプをさせていただきます♪
(/・ω・)/

 

今日は
【試してみないとわからない】
についてお伝えさせていただきます。


あなたは、
初めて教材を購入したとき、
ドキドキしながら
指を震えさせて

 

購入ボタンを
ポチッとしませんでしたか?


やっとの思いで
購入したと思うんです。

 

ドキドキして
これで、
私もネットビジネスを始められる♪


スキマ時間にちょこっとやって
稼いじゃうぞ~♪


なんて思いませんでしたか?


#私は思いましたけど( ̄▽ ̄;)

 


が!


教材を見てね愕然としました。
見ただけでわかりましたか?って話です。

 

ぶっちゃけね、
私はネットビジネスを
始めたばかりのころ


言葉の意味がわかりませんでした。

 

WordPress?
テーマ?
プラグイン?
アキスメット?
メルマガ?


ナニソレ・・・?


日本人ですよね?

 

横文字ばっかじゃん。Σ(゚д゚lll)

と思いました。

 


昨日お話させていただいた
メルマガ読者さん、Kさんは


ワードプレスを立ち上げたんだけど、
その後が分からな過ぎて
手つかずなんです。

 

ってことでした。


実はクライアントさんの
Sさんもです。

 

始めたばかりですもの。
わからないのは当たり前です。

 

私もワードプレスで
サイトを立ち上げる時、


意味はわからないけど
とりあえずやってみよう。
と思って始めたんです。

 

2年前に最初にサイトを立ち上げたとき
20日間かかりました。

 

作業をしてみて、初めて
あーこれのことか。
なるほどなるほど。と、


1つずつ確認しながら
進めました。

 

次に立ち上げたときは
4日間かかりました。

 

前は、ここで躓いたよな~と
思い出しながら進めたんですよね。

 


今は、1日で立ち上げることできます。
( ̄ー ̄)ニヤリ

 

教材を片手に見ながら
進めていますよ。

 

言葉の意味もだいぶ
分かってきましたので、


そうそう次は、
テーマ入れて
次はプラグイン入れて。


ってわかりますからね♪(^▽^)/

 


教材の内容って、見ただけじゃ
わからないですよね。

 


行動に移してみて
初めて、こういうことか。
と腑に落ちることが沢山あります。

 


インプットしたら
次はアウトプットですね!

 

チャレンジしていきましょ~!

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました