コクーンの教科書を創って良かった^^

こんにちは
さとみです。

 

今日は
【役に立てた!とわかった時】
についてお伝えさせていただきます。

 

昨日、一昨日
そして、今日の夜と、


コミュニティで
第28回e-Book大賞の受賞の
お祝いズームをしていただいています♪

 

昨日はね、
コクーンの教科書は
ある人の為に作ったんですけど、


その方が
コクーンの教科書を片手に
レポートを制作してくれたことを知って


ジーン
どころか感動しまくって
泣きまくってしまいました。


( ノД`)シクシク…

 


この人のために
役に立ちたい思いで
作ったコンテンツが


役に立ったんだな~と
分かったら


めちゃくちゃ嬉しいもんなんですね~。


成就された感じです。

 


例えるなら、
好きな人のために
料理を習って、


実際に料理を作って、
食べて喜んでくれた。


そんな感じです(o^―^o)ニコ

 


コクーンの教科書は
手に取っていただいた方から
やってみたけど、分からないよ~。と
ご質問をいただいたから
バージョンアップしています。

 

そのため、初心者さんにも
分かりやすく
説明していると思っていますが、


それでも分からないところがあったら
是非、ご連絡くださいね♪

 

 

手に取っていただいた方からの
感想をいただけるのは
とっても嬉しいです♪

 

PS
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/

無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b0

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました