世の中に振り回されないで

こんにちは
さとみです。

==============
音声でも聴けます
https://note.com/satomihassin/n/n00ffc6461892
==============


今日は
【世の中に振り回されないで】
についてお伝えさせていただきます。


あなたは
働いていますか?


いくつまで働きたいですか?


いや、いくつまで
働けると思います?


先日、こんなニュースを
発見しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ca3c04d9dcbaeac1fa339e7bbdb3526a57f2590

 

定年45歳

 

えー?
びっくりです。


定年は45歳が
当たり前になったらですね、

年金は65歳から支給。
ってなると、

 

え?え?


65-45=・・・


20年間、無収入。


どうやって生活するの?


もう、どうやって生きていくの?
と不安しかないんですけど~

 

もう、すごい世の中ですわ。


45歳定年で
年金の納める額も
満40年でなくなるしね。


そうなったら、
支給額もきっと減りますよね。

 

(;゚д゚)ゴクリ…

 


早い段階で
対策を取りましょ~。
って思うわ。

 

私、ネットビジネス始めて
2年過ぎましたけど、

 

安定して
1人で生活出来るわ~♪

ルンルン。
ってほどではありません。

 


2年前、ネットビジネスをしたら
すぐに稼げるわ。
と思って始めました。

 

主婦だから、家にいるもの
いつでもやろうと思えば出来るし~♪


なんて、考えだったけど
時間ない!

( ゚Д゚)

 

思っていたのとちがーう!

始めは思いました。


あまあまちゃんでした。

 


そうなんですよ。


ネットビジネスって
始めればどうにかなると思っていたけど、


どうにもならんし、
思っていたより面倒くさいし
辛いし、


やりたくない事
沢山あります。

 

それでも続けているのは
今やらないと
未来が変わらないから。

 

今、お金がなくて
沢山ガマンしていることを
ずーっと
ずーっとガマンしていたくない。

 

子供が興味を持ったことは
やらせてあげたいし。


自分が好きなことも
やりたいし。

 

変わりたい!と
思っているから
今頑張る!!!

 

世の中に左右されないで
自分の人生を送りたいですよね。

 

PS
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/

無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b0

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました