やりたいことがあるならやればいいじゃん

こんにちは
さとみです。

 

 

今日は、
【やりたいことがあるならやればいいじゃん】
についてお伝えさせていただきます。


昨日、アルバイト先で、
ちょっとしたお話をしました。

 

その方は、私の2~3日後に
入って来た男性です。

 

男性「このメロンの時期が終わったら、
   次は何をするんですかね。」
 


私「私は、メロンの時期だけの
  短期バイトだから、
 
  メロンが終わったら、
  アルバイトも終わりです。」

 

男性「え?そうなんですか?」

 「僕もそうなのかな?」

 

「何か、良い仕事ないですか?」

 

というところからスタートしました。

 


そして、話を進めて行ったら、
どうやら彼にはやりたいことがあるらしくて、

 

「ここら辺の田舎じゃ
 その職種がない。
 都会の方にはあるんだよね~。」

と言うことでした。


私は、
「じゃあ、NPOとか探して、
 いったん、現場がどんな感じなのか経験しないとね。」


「で、起業すれば?」

 

男性「いや、でも、今の僕には。」

 

私「じゃあ、都会に行って3年くらい経験してくれば。」


男性「いや、でも。」

 「ここら辺でやりたいんです。」

 


と、行動しない理由がでてきました。

 


やりたいならやればいいし、
本気なら、行けばいいじゃん。
って思っていました。

 

でもね、やっぱり
一歩動けないんですよね。

 


ネットビジネスなら、
やるかやらないか。
ですが、
リアルだと余計です。

 

「いや、僕にはまだ。」
と言っている段階では、


ずっと何も変わらないんじゃないかな~。
と感じていました。

 

だって、分かります。
私もそうだったからね。

 

 

そこの壁をどうやって乗り越えるか、
そうやって一歩踏み込んでいけるか。

 

踏み込んだら、
未来が変わると思っています^^

 

 

あなたにも
ないですか?

 

やりたいけど、
出来ないんじゃないか?と
一歩踏み込めないでいること。

 

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました