3年前の起業家さんの未来予想図

こんにちは
さとみです。

 

今日は、
【3年前の起業家さんのお話】について
お伝えさせていただきます。

 

先日、1億円を稼いでいる方々が
対談されている動画を拝見しました。

 

その動画の収録が3年前の
なんですけどね。

 

今後のネットビジネスの
未来についてのテーマで
話されている時、


これからは【ファン化】です。
っておっしゃっていました。


すご!って思ったんです。

 

今から3年前って、
まだコロナも流行ってないし
今ほど副業として
ネットビジネスが認知されてないのに、


それでも、
これからは、
ロボットができることは
ロボットがやって、


出来ない事は、やっぱり
人が関わってくる。


そこで、どれだけ人との繋がりを
大事にしているか。


ファン化が大事になりますね。


って
おっしゃっていたんですよね。

 

えーすごい!って
思いながら拝見していました。


成果を出されてる方って
一歩二歩先を見ているんですよね~。

 


私、独身の頃
子供のいる友だちと話をしていて、


子供が小さいおもちゃで
遊んでいたら、


口に入れるかもしれない。
転んで刺さるかもしれない。


って話しているんですよね。


それ聞いた時、すごいな。
って思ったんですよね。

 

私、その頃は
何にも思わなかったから、
考えてることが違うな~


子供の一歩二歩先を見て
危険予防してるんだ~と
感心したんです。

 

その時と、同じ感覚でした。


わかりますかね?
( ̄▽ ̄;)

 

多分ね、情報量が違うんだろうな。
と思ったの。


あと、情報も必要な情報を
取り入れてるんだろうな。
って思いました。

 

そう、これからは
ファン化の時代ですよ(^▽^)/


私はこれから
【ファン化】・【自動化】
について
どんどん情報を取り込みます~!

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました