ビジネスで必要なテクニックをお伝えします♪

こんにちは
さとみです。

 

今日は、
【ビジネスで必要なテクニック】
についてお伝えさせていただきます。

 

昨日、うちの子供たちは
1週間前からお隣の子と
遊ぶ約束をしていたので、

 

朝から
「あ~そ~ぼ~♪」の
お迎えコールと共に、
外に遊びに行きました。

 

 

お隣の奥様が、
「バルーンアートが
 無料でやってるから
 遊びに行こう♪」


という約束が午後。

 

「その前に公園に連れて行ってあげる。」
ということで、

 

甘えさせてもらいました♪

 

 

普段なら、
絶対に私もついていくんだけど、


娘から、
「ママ、一緒に行かなくていいって。」

と言われたのと、

 

まだメルマガ終わってないよ。
と頭をよぎりって、

 

初めて、自分の子供たちを
他の方にお願いすることにしました。

 

 

この、【他人にお願いする。】
って、

 

私には、とーーーっても
ハードルが高いんです。

 


他人にお願いするなら、
自分でやってしまおう。
って思うんですよ。私。

 

 

 

でもね、ビジネスの世界には、
自分だけが頑張って
1人でする訳にはいかないときが
多々あるんです。

 


もうね、「すいません~!」って
思いまくっています。

 


例えば、コンテンツを制作して、
確認してもらいたいとき。

その感想をいただきたい時とか

 

迷惑じゃないかな~。

手間とらせちゃってるよ~。


お時間いただいてしまってる。

 

と恐縮してしまいます。

 


でも、もしも逆に、
私がお願いされたら。

 

全然、全くもって、
迷惑だなんて思いません。

 


その方の為になるならば、
気合入れて、
コンテンツ拝見させてもらうし、
感想も書かせてもらいます!

 


だからね、私は、
こんなことを思いました。

 


きっと、私の周りにいてくれている仲間は、
私と同じように思ってくれる。


心やさしい、素敵な方達ばかりです。

 

大丈夫。

 

 

お願いしても、
イヤな顔せず、
快くお返事くださる。

 


そう思っています。

 


師匠の大月さんに、
「爽やかにずーずーしく
 お願いするんですよ~。」
と教わりました(o^―^o)ニコ

 


確かに、大月さんは
いつでも、めちゃめちゃ爽やかです。


PS.
ただいま、和佐さんの
新しい企画が始まります。

 

こちら、私も申込みました!


━━━━━━━━━━━━━
【逆境の成功法則】
 ↓
https://iccaffiliate.com/rp/2zt/52b0

━━━━━━━━━━━━━

 

コロナ禍をチャンスに変えて
売上を爆増されているそうです~♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました