苦しくないですか?

こんにちは
さとみです

 


今日は
【認めると気持ちがラクになった】
をお伝えさせていただきます。

 

言わずと知れた?
うちのジャイアン(=旦那)


わがままで
俺様大好き

 


私は、お付き合いする人が
ダメ男だ。と
良く言われていました^^;

 

友達に相談すると
「そんな人とは早く別れた方がイイよ」
って


本当によく言われたんです。

 

でも、そのたびに
私はそんなことない!
彼にだって良いところはある。

 

でもね、でもね
こんなことしてくれて優しいし。

って言ったら


そんなの当たり前だから。
って言われて

 


#そうなの?( ゚Д゚)
 と驚きました。

 


それよりも、
その相談ごとの方が酷いから。
別れた方がイイよ。
って

 

ん~~~
彼の良いところ
伝わらないな~と
思っていたんです。

 


私の好きな人は
ダメ男じゃない!
ってプライドがありました。

 


でもね、あるとき
「私、ダメ男すきなんだな」
って認めたんですよ。

 

そしたらね
すっごくラクになったんです。

 

だってね
そんな人と別れな。
って言われていたけど

 

仕方ないんだよね
ダメ男好きだから。
って言うことが
出来るようになったの。

 

そしたら、友達も
じゃ~仕方ないよね。って
なったの。

 


無理して
こんなんじゃない!
違う!
ってもがくよりも


一回認めてみたら
ラクになるよ。
ってお伝えしたかったです。

 

 

ネットビジネスをしていて
なかなか成果がでなくて


こんなはずじゃない!
頑張ってるんだよな~


わ~っ( ノД`)シクシク…
て諦めないでね。

 

今の現状を認めて
じゃあ、どうすればいいかな。
って


冷静になることも
必要だよ。

 


頑張っていても
正しい道を歩いているのか、
確認してみてね~♪

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました