大きい目標を達成するには

こんにちは
さとみです。

 


昨日まで、師匠の教材
【日刊メルマガの教科書】のご紹介に
お付き合いいただきまして、
ありがとうございます^^

 

なんと、72名の方に
手に取っていただいたようです。

 


私からもご購入いただきまして、
ありがとうございます(/・ω・)/

 

 

昨日の21時にお値段変わりましたが、
それでもとってもお手軽価格です(;^_^A

 


昨日のメルマガに
さとみのメルマガ読者さんにだけ、
こっそり内容を
お伝えさせていただきました。

 

 

師匠、いいんですかい?
と思っています。

 

それと、今(期間限定で)
教材を購入されてなくても、
アフィリエイトができます♪

 

その方法は簡単♪

 

チャレンジしてみてください~♪

 

 

 

 

それでは、今日は
【大きい目標を達成するには】
についてお伝えさせていただきます。

 

先日、テレビを見ていて、
東京芸術大学の出身の方の
受験のときについて
お話されていました。

 

その方は、
4度目の受験で合格されたんです。


毎回、緊張して
緊張して自分の本来の力が発揮できずに
悔しかった。と言っていました。

 

でね、4度目の受験のときは、


まずは、
体調が良ければいい。

 

試験会場に無事につければいい。
と目標を設定して、


会場に着いたら、
今度は、
絵がかければ良いな。
と思ったんですって。

 


毎回、試験のときは

【いつも以上に完璧にしたい。】

【失敗したくない。】

って気持ちが強かったそうです。

 


なので、小さい目標を目の前に設定して、
1つずつクリアして「出来た。」と
達成していったそうです。

 

 

ネットビジネスでも同じだな~。と
思っていました。

 


いきなり月収100万円稼ぎたいぞー!
って思っても、


急に稼げないですよね。(;^_^A

 

そのためには、
何をすれば良いのか、
小さい目標を決めて行きます。

 

そして、その目標を1つずつ
達成していけば、
一歩ずつ目標に近づくと思っています。

 

PS.

メルマガやツイッターに
アフィリエイトする挑戦をするのも、
以前の私は、ドキドキしていました。

 

なんか気分悪くさせないかな?
とか


私なんかから購入されないよな~。
とか思っていました。

 

リアルではいいと思ったのを
紹介するのは簡単なのに、
何故かビジネスになると力が入るんですよね。

 

これも、目標に近づくためには
ご紹介することに慣れていかないと、
近づけないので小さな目標です^^

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました