昨日はジーンと幸せを噛みしめていました。

こんにちは
さとみです。

 

昨日、娘が発熱したため、
病院に行ってきました。


息子も鼻水と咳がでるので、
なんとか検査をしてもらったら、


2人ともコロナさんでした~。

 

我が家全員なっちゃいました。

 

そして、来週から
学校やら幼稚園が再開するんですよね。

 

子供たちは、自宅療養期間が
来週いっぱいまでなので、
それまで、学校や幼稚園は、
お休みすることになるんです。

 


昨日、幼稚園のママ友グループで


「来週から始まるね~。」
「やっとだね~。」

 

なんて、ラインをしているところに、
どきどきしながら


「我が家はコロナに感染しまして、
 1週間おやすみします~。」


と、発表しました。(;^_^A

 

#ほら、治っても
 「さとみには近寄りたくない。」
 とか言われたらどうしよう。
 と、考えてました。

 

そしたらね、皆優しくて、
心配してくれる声を
かけていただきました。
 


コロナさんになっている
我が家のために、
食材を持ってきてくれたママもいて、

 

なんて優しい(´;ω;`)ウッ…

 


昨日は、いつも遊んでいる
お隣さんのママさんにも、
高級パンとソフトクリームをいただきました。

 


旦那は2階で隔離しているので、
こっそり子供たちと
いただきました(^▽^)/


#「パパに内緒ね♪ふふ」
 って言いながら。

 


旦那の弟の奥さんには、
子供たちのお薬を
薬局からとってきてもらっているのに、


飲みのもやゼリーなど、
沢山いただいて。

 


「幸せだな~。」

じーーーんとしていました。

 


私の周りには
リアルでも、素敵な人が沢山います♪

 


元気になったら、
恩返し&恩送りをしたいと思っています^^

 

 

病気になっても、
幸せを感じることが出来るなんて♪

 

気が付くことが出来て良かったな。
と思っています。

 

PS.
第29回e-Book大賞に
コクーンの教科書がノミネートされています。

 

投票いただきましたら、
ご連絡くださいね。

https://satomi-kosodateblog.com/29ebook/
※サイト開きます。

 


「日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ」を
ズームでお伝えさせていただきます。

 

師匠の
【日刊メルマガの教科書】が
再販されていますー!!!

https://brmk.io/1oV9

 

朝の時点で
残り1部なので
お早めに~!

 


内容に追加がありました。
そのために再販されたと思うのですが、
金額がまだ上がらない今がチャンスですね♪

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました