笑顔になるお仕事をしています

こんにちは
さとみです

昨日はゆりさんのnote販売日でした
一緒に応援していただき
ありがとうございました

ゆりさんの今朝のツイッター
↓ ↓ ↓

とっても素敵なツイート♪
だと思いました^^

さて、今日は【不思議と笑顔になる】
についてお話をさせてもらいます

============

最近、旦那さんに

「お前はいつも楽しそうだな~
 幸せなんだろ~ 良いな~~~」

と言われました^^

どうやら自然と笑顔に
なっていることがあるようです
(ちょっと怖いかもしれませんが)

ネットビジネスを始めて
自分の成長を感じることも
嬉しいですが

最近はクライアントさんの成長や
仲間の挑戦している姿を見て
喜んだり感動したりしています

すっごく感情が豊かになって
ニコニコしていることが
多いんだと思います

それにね
好きなことを
お仕事にさせていただいて
好きな方とお仕事が出来て
毎日が楽しいんですよね~

本当にね
最近思うことは

ネットビジネスを通して
【成長すること】

って出来るんだな~
と思っています

あなたが挑戦したいこと
さとみにも教えてください!

ワクワクどきどきしながら
一緒に成長していきましょう♪

☆アファメーション☆
・さとみはe-Book大賞に参加します

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿を見て
 ネットビジネスを始めたい方や
 挑戦したいと思う方が増えます

・e-Book大賞が終わったら成長しています

e-Book大賞に参加します
応援をお願いします
応援いただいたお礼はこちらになります

https://satomi-kosodateblog.com/ebook-ouen/
※さとみのブログに飛びます

お世話になっています南さんより
応援記事を書いていただきました
https://business.sinobi22.com/archives/856
※南さんのブログに飛びます

なんなさんが
応援記事を実況しながら
書いてくれています~(T^T)

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました