危険人物Aさんが怖い訳

こんにちは
さとみです

息子の幼稚園に
ちょっと、いや・・・
かなり凄いママさんがいます

凄いというのは
スーパーウーマンではなく
危険人物の方です^^;

 

私はその危険人物ママさんとは
直接の関わりはないのですが
仲良しママさんが関わっていまして

又聞きなんですけどね
お話させてもらいます

 

危険人物ママさん=Aさん

Aさんのお子さんは
多分、知的障害をお持ちです

そのため他人の目が気になって
いるんだと思います

それが、いつしか
自分が見られていると思い

悪口を言われている(と思いこみ)

お友達がいなくなるのが怖い

その前に仲間を作ろう!

の経路から
(多分ね。私の推測ですよ)

 

Aさんがお友達を作るときは
こんな感じで近寄ってくるそうです

↓ ↓ ↓
私ね、〇〇のママに
悪口言われているの

あなたのことも〇〇のママね
悪口言ってるんだよ

イヤよね~
↑ ↑ ↑

ってな感じで
取り込もうとするようなんですね

 

それをね
数名の方をターゲットにして

相談という電話が
頻繁に掛かってくるそうなんです

あっちでは別の方の悪口

こっちでは別な方の悪口

そんな感じで
色んな方の悪口を言っているそうで

 

周りが感づき始めまして

Aさんは
何が何だかわからない人に
なっています

 

私ね、その電話に付き合う
ママさんのこと

文句いいながらも付き合っているから
優しいな~と関心しているんですけどね

電話無視すればいいのに
っていつも思います

 

私も、話を聞いているだけで
Aさんの名前が出ると
【怖いわ~~~】
って思うようになったんですよ

 

私、別に何もされてないんですけどね^^;

その怖いわ~
と思ったのを
考えてみたんです

 

そしたらね、
Aさんって人が
どんな人なのかわからないのが
怖いな~と思った
原因だと分かったんです

 

 

これね、ネットビジネスでも
私はこんな人です~~~
って発信しないと

同じ現象があるな~と
思いました

 

どんな人か分からないと
怖いのよね

 

発信をしていかないと
安心や信頼って
得られないんです

 

ツイッター苦手だし
怖いし

自己開示なんて恥ずかしい
なんて言っていたら

どうやって
あなたの信頼って
得ることが出来ると思いますか?

 

ネットビジネスも信頼を持てる
この人から購入したい!
と思うから

安心して
商品を購入するんだと思っています^^

PS

そうは言っても
なかなか発信は・・・
と思う方は

 

なんなさんのメルマガ登録がおすすめです♪
https://nanna77.com/lp

発信をすると自分が好きになる
ヒントがいっぱいです^^

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました