ぬくぬくしていられません!!!

こんにちは
さとみです

今日は【慣れって怖い】
についてお話します

===============

ワードプレスのテーマを
使いずらい
使いずらい
と思っていたのに
同じテーマを使っています
ってお話をしました

 

新しく始めることって
慣れるまでが怖い

でも、慣れてからも
それが本当に合っていることなのか
わからないことがあります

 

例えばね
ずっとハサミはここって
定位置があったんです
リビングの棚の中

あるとき、玄関とお風呂場の脱衣所に
別々に置いた方が良いんじゃないか?
と気が付きました

玄関はものが届いたら
直ぐに開けられるため

わざわざリビングに行かなくていい

お風呂場の脱衣所は
シャンプーや洗剤の袋を切るため

寒いおもいをして
ハサミを取りに行かなくて
済んでいます

使いずらいな~と
思いながらも
定位置にずっとあったんですね

 

コクーンのテーマも
使いずらいと思ったのは
以前使っていたテーマから
変更したから

だからコクーンのテーマに
慣れていなかったからなんですよね

ただ以前のテーマに
慣れていたから

今はコクーンのテーマも
どうしたら自分好みに
カスタマイズできるかな~
と調べて調べて

その都度ブログ記事に
書き留めてきたので

あら?
これどうするんだっけな?

ってのは地味に
自分のブログを見ています

そんなんで
コクーンのテーマも
馴染んできたんだと
思っています

最近ブログを立ち上げて
サイトのカスタマイズをしているので
新しい発見をしつつ
また記事にしています

 

なかなか楽しいです♪

 

慣れても
ぬくぬくしていたらダメ!

もしかしたらもっと良い方法が
あるかもしれない
というアンテナを張っておけば

どんどん進化することができますよ♪
ってことですね

 

アファメーション
・さとみはe-Book大賞に参加します

・沢山の仲間に支えられて前進しています

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿をみて
 一歩踏み出す勇気を与えたい

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

応援お願いします
応援いただいたお礼はこちらになります

応援記事を書いていただきました
感謝感謝です

南さん

なんなさん

いけじゅんさん

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました