小さな貢献させてください♪

こんにちは
さとみです

今日は【小さな貢献させてください】
についてお話します

=========

昨日はツイッターデイでした

前日、旦那さんが
お母さんのお店で飲んできたので
車を取りにお店に向かいました

 

旦那はすぐに家に帰り
子供たちはまだお店にいたい!
と喚き

そのため
ずーーーっと
お店にいることになりました

12時から17時まで
なんと5時間!!!( 一一)

 

その間
私は何をしていたかと言うと
コミット中でもあるツイッターの
フォロワーさんを増やすべく
ポチポチと交流をしていました

 

そのお陰もありまして
昨日は3500名を超えるフォロワーさんと
繋がることができました

コミットも折り返し地点に
やってきました
(о´∀`о)わ~~い♪

 

それでね
フォロワーさんとお話をしていたら
シャドウバンになってしまった方が
いらっしゃいました

 

先日、シャドウバンになったお陰で
調べたかいががあり…(  ̄▽ ̄)

 

その方にシャドウバンの解除の
手順のブログをお伝えしたんですね

 

その方は解除になったのですが
残念ながら
フォローの作業をすると
規制がかかるようです

 

なので、サブ垢のアカウントを
育てていくことに
力を注ぐことにしたようです

 

めっちゃ勇気がいることだと思います
私、シャドウバンにかかったとき

ど・どうしよ~( ̄ii ̄*)
って思いましたもん

 

せっかく育ててきた
アカウントがありながら
再出発を決めた
ゆきさんと是非繋がってください♪

https://mobile.twitter.com/yukitaka0202/status/1225724020135362560
※ゆきさんのツイッターに飛びます

 

シンパパさんで
お料理もアイロンがけも
得意のようですよ♪

めっちゃ情に熱い方です

初めの頃、女の方なのかな~
と思っていました(;^ω^)

アイコンがチコちゃんなんだもの

 

 

アファメーション

💓3月に行われますe-Book大賞に参加します!

💓e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

💓沢山の仲間に支えながら前進しています

💓さとみの挑戦している姿をみて
 一歩踏み出す方がいます

💓e-Book大賞が終わったら笑顔で成長しています

 

応援お願いします
応援いただいたお礼はこちらになります
https://satomi-kosodateblog.com/ebook-ouen/
※ブログに飛びます

 

応援記事を書いていただきました♪
感謝感謝です~

南さん
https://business.sinobi22.com/archives/856
※南さんのブログに飛びます

なんなさん
https://nanna77.com/2591.html
※なんなさんのブログに飛びます

いけじゅんさん
https://ikeda-junichi.com/recommended-content/#SUKIMA_LAB
※いけじゅんさんのブログに飛びます

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました