私の出番だ!

こんにちは
さとみです


昨日はメルマガ読者さんと
スカイプをさせていただきました♪

 


ちょっとだけお手伝いで
レポートを拝見させて
いただいています^^

 

 

今日は
【今が私の出番!】
についてお話します

 


私の住んでいるところは
自治体に入っていないんです
なので

 


なんでも住人同士で
相談して解決をしなければなりません

 

今回の問題は
関東大震災の影響で
皆が通る道が陥没しているんです

 


だんだん大きくなってきて
子供たちが遊ぶには
危ないんですよね~

 

 


そこをやっとこ
重い腰をあげて
修繕しよう!
ということになりました

 

 

住人全員の了解を得ないと
修繕ができませんし

 


どこの業者に頼むか

 


誰が声を掛けるか

 


誰がまとめるか
など

 

アンケートを作成してくれた方が
いらっしゃいました

 

 

そこにね
今回の代表者を誰にするか

 

 

今年度の担当者か
自分がやります!と手をあげるか

 


回答するときに
「今年度の方にお願いするの
 悪いかな~~~」

 


「自分から手をあげる方なんか
 いないよな~」

 


だったら
「1人でやるの大変だよな~」

 


と思いながら
回答を書きました

 

 

アンケート結果
今年度の担当者と
2名ほど手をあげていただき
3名で進行することになりました

 

 


私、その結果をみて
手をあげられた方って

 

かっけー!

と思いました

 

 

こういう時に
私の出番だ!と
思う方って

 


やっぱりカッコいいですよね~

 

 

今回ね
私はこういうのは
得意じゃないな~
と思っていたんです

 


だから
こっそりしてしまいました^^;

 

出来ないことは
しません(`・ω・´)

 


ネットビジネスだったら
私が分かること
私が出来ること

 


お役に立てることがあったら
【私の出番だ!】と思って

 

 

手をあげたいな~
と思っています^^

 


私ね、良く
カッコいいとお伝えしてくれる方が
いらっしゃるんですけど

 


こういうところかな~と
思いました^^

 

PS

次回開催されます
e-Book大賞に参加します♪


次回も張り切ってまいります!


コクーンの教科書のレポートで
参加します!


応援記事を書いていただけたら
嬉しいですー!!!♪ヽ(´▽`)/

 

#応援記事ってなかなか難しいですよね
 テンプレートが作れないか
 考えています~

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました