GWに入りましたね~♪

こんにちは
さとみです

今日からGWに入るかたも
いらっしゃるでしょうか

ごゆっくりされたらと思います~♪

私はと言うと2月の中旬に
北海道に家族旅行をして
帰って来てから強制自粛

(幼稚園から登園を控えてくれと
 ご連絡をいただきました)

そこから
ずーーーっとお休みの子供たちと
家にいます( 一一)

GWのありがたみが
全く感じません・・・

 

そろそろね
家にいるのも飽きてくるな~
と思う所です

 

しかし!!!

 

あおのみやこさんのnoteを
今日はご紹介させていただきます
↓ ↓ ↓

全世界の医療従事者にエールを送りたい|あおの みやこ
私の娘は助産師だ。 娘の勤務する病院では、 新型コロナウィルスの感染者を受け入れている。 今、娘の勤務する病院には 新型コロナウイルス感染疑いの妊婦が 運び込まれている。 疑いではあるが、 感染した方と同等に対応しなければならない。 新型コロナウイルスに感染している可能性があると、 たとえ可能性であっても 陣...

ほんの少しの行動の緩みから
もしもコロナウィルスに
かかってしまったら

 

医療関係の方々に
重くのしかかります

そのことを考えると

やはり今

私ができることは自粛すること

あなたも自分のためにも
コロナが広がらないためにも
今出来ることを考えてみて

素敵な
GWをお過ごしください♪

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました