さとみがあなたへお伝えしたいことは〇〇!

こんにちは
さとみです

 

今日は【ターゲット決めが大事な理由】
をお伝えさせてもらいます

 

ネットビジネスを始めて
【ターゲット】と
【コンセプト】を
しっかりと決めることを
教わりました

 

始めの頃はね
ぜんっぜん意味が分かりませんでした

【ネットビジネス・コンセプト】
って検索していました

こうやって
あなたにメルマガをお届けさせていただいて

 

だんだんですが
どんな人に
どうなって欲しいのか

やっとこ分かってきました

 

私は
ネットビジネスを
始めたばかりの方に

作業が捗らない~~~
と悩んでいたら

作業の確保や考え方(マインド)を
お伝えさせていただいて

諦めないでコツコツと
頑張って欲しいんだな~
と気が付きました

 

ネットビジネスはね
短い期間のうちに
諦めてしまう方が多いと聞いていました

私が1年間
ネットビジネスをしてきて
本当に多いんだな~
って感じています

 

作業が捗らない自分をせめたり
他の人と比べて落ち込んだり

そのうちね
何をやっているのか
分からなくなって

私はネットビジネス駄目なんだ
って諦めちゃう方が
いらっしゃいます

あなたには
あなたの強みがあって弱みがある

そこを自分で理解していれば

強みを活かして
お伝え出来ることを
発信して欲しいし

 

弱みを知っていれば
自分でカバーが出来ます

例えば
他人と比べて
落ち込みそうになる前に

 

【私はこうなんだ】

 

と理解していたら
気持ちが楽になるんですよ

ってこと

諦めてしまったら
そこで終わりなんです~

あなたもね
何かがきっかけで
ネットビジネス始めたと思うんです

 

諦めないで
一緒に一歩でも進んで行きましょうね!

ってことを
私は諦めないでお伝えしてきたい
ってことがわかってきたんです^^

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました