必要睡眠時間って知っていますか?

こんにちは
さとみです。

 

今だからできることを
試してみました。

 

以前、何かで、


目覚まし時計をかけないで、
自然に目覚めるまで寝てみると、
自分の本来必要な睡眠時間がわかる。

と言うのを見ました。

 


私は睡眠が少ないと、
イライラしたり、
動悸がおこったりするので、
よく睡眠をとるようにしています。


そもそも睡魔に勝てません。

 


コロナになって、
初めの3日間程は
熱のために体力回復で
1日中寝ていましたが、

 

今は熱も下がって、
子供たちと一緒に布団に入ります。

 

そして、学校も幼稚園もお休み
旦那の会社もお休みのため、
目覚まし時計をしていません。

 


そしたら、私は
8時間半寝ていることが
わかりました。

 

 


なんて幸せなんでしょ~♪と
思いながら起きます。

 

ここでわかったのは、
起きなければいけない時間から逆算して、

 

8時間半の睡眠を確保すれば、
私は気持ちよく起きることができるんだ。
と分かりました。

 


こんなにゆっくりな時間を
過ごしてしまって、


子供が学校に行く日、
起きられるかな~。と
心配していましたが、

 

大丈夫そうです(o^―^o)ニコ

 


あなたも
一度、自分の必要睡眠時間を
体験してみてください。

 

スッキリ気持ちいいですよ~♪

 

PS.

現在開催されています
第29回e-Book大賞にコクーンの教科書を
ノミネートさせていただいています。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1488315141385256962
※ツイッター開きます。

 


コクーンの教科書に
投票いただきましたら、


【日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ】


をズームで解説させていただきます。

 

投票したよ~のご連絡はこちらから
教えてください。

https://s3k.jp/p/r/9G3QGuUw

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました