挑戦する姿はカッコいい!

こんにちは
さとみです

 

今日は【挑戦する姿】につてい
お話します

==========

私は以前
さんにお伝えさせていただきました
こと覚えているでしょうか

 

次回ライフュージョンに参加します!

目指すは最優秀賞!!!

 

これね
実は12月にライフュージョンが
開催されると思っていました

いざ12月

あら?
開催されないわ……( ̄ー ̄)

残念な気持ちと
ホッとした気持ちが
入り混じって12月を迎えました

【は~なかった 仕方ないよね】

って思っていたんですが
先日ね師匠から

「e-Book大賞に挑戦しましょうか」
と・・・・

「来たー!!!」(;゚д゚)

 

そうよね
ライフュージョンなかったわ
と思っていたけど

チャンスは巡ってくるんです
https://lifusion.jp/mailzou-xam-e-book/
※e-Bookって何?って方は
 主催者の佐藤久美さんのブログへ飛びます

 

なんかね、私は
こういうのが苦手でね~
何でかな~

ライブに行って
刺激をもらうこととか

旅行に行って
楽しむことなんかは好きでも

なんかね
苦手なようです

 

やらなくてもいいなら
やりたくない( ;∀;)

 

でもね
いつまでも逃げていても
仕方ないからね

 

気になることは確かなのね

 

コミュニティで
ライフュージョンやe-Book大賞に
挑戦している人って
とってもカッコいいでしょ

 

私が憧れた方は
ライフュージョンやe-Bookに
挑戦している姿をみたからだしね

 

だから
この壁に向かっていきます

 

もう一度おケツに火をつけて
頑張るぞ!!!
という気持ちにさせようと思います

 

応援よろしくお願いします~(T^T)

 

PS
e-Book大賞、次回開催予定は3月

あのね、家の子供たち
下の子が幼稚園に入園
上の子が小学校に入学

準備~~~

何からすればいいのだ(; ・`д・´)
汗汗汗

 

前回の第24回e-Book大賞最優秀賞の受賞者は

同じコミュニティの方なんです♪

https://ao-aka.com/24ebook-award/

コメント

タイトルとURLをコピーしました