ネットビジネスの仕組を最大限活用しよう!

こんにちは
さとみです。

==============
音声でも聴けます。
https://note.com/satomihassin/n/n93c9e5b5db46
==============


今日は、
【ネットビジネスの
 仕組を最大限活用しよう!】
についてお伝えさせていただきます。

 

第28回e-Book大賞が始まって、
特典記事をやっとこ書き終えました。

https://satomi-kosodateblog.com/28ebook/

 

昨日は、応援いただいた方に
特典をお渡し出来るように
コンテンツをメルマガに貼って
メールが流れるように!


仕組みを作っていました。
(`・ω・´)

 

簡単にご説明しますと、
FSS限定メルマガに登録くださった方へ


特典コンテンツと
スカイプ相談のフォームを
お届けできるように作っていました。

これも記事が必要。

 

点々としているものを繋げて
自動で流れて
お届けすることが出来ます。

 


ここの初期設定やら
コンテンツ制作やらは
とーーーーっても大変なんです。

 

でも、この仕組みが出来てしまえば、
手放して別の作業が
出来るようになります。

 

 


ネットビジネスは
仕組みが作れちゃうんですよね。


後々ラクになるんです。

 


ある起業家さんが、

ネットビジネスをしていて、
忙しくなっていたら
ちょっと立ち止まってください。


どこか労働型になっていませんか?


っておっしゃっていました。

 

例えば、
インストラクターさんだったら、
毎回毎回ライブ配信しなくていい。


動画に撮って
1から見て欲しい順番に
コンテンツにすればいいんですよ。


ってことでした。

 

せっかくネットの世界にいるんだから、
コンテンツを作って仕組にしてしまう。
手はないですよね。

 

スタートは頑張り時です。


エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

 

PS

FSS限定メルマガに
ご登録いただいています 
あなたには


明日のFSS限定メルマガで
特典お渡しさせていただきますね~(^▽^)/

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね♪
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました