未来が見えました

こんにちは
さとみです

今日は
【自分の未来の道筋は見えないもの】
についてお話します

===============

昨日はスカイプ日和でした

クライアントさんと
スカイプをさせていただき

私も師匠とスカイプを
させていただきました

クライアントさんと
今後のお話を相談しながら
進めていたら
見えたんです!!!

クライアントさんの

未来の道筋が見えました!

レポートはこういう内容で
メルマガはこういう内容で
今後はこんな展開になって行くんだろうな~

わ~~~
ワクワクするな~
って思いながら
お話をさせていただきました

そして、いざ自分のスカイプで
師匠に相談をさせていただいたら

やはり。。。
私にも壁があって
その壁は何となく知っていました

苦手なんだよね~~~( ̄ii ̄*)

未来の道筋は見えるどころか
お話を伺っていたら
急に気持ちが悪くなりました

ただね
ここの壁をどうにかこうにか
乗り越えることが出来たら
成長した自分がいて

また違う景色が
見えるんじゃないのかなと思います

多分ですが
私の未来の道筋が
師匠には見えるんですね

ワクワクするから
提案をしてくれているんだと思います

さとみ頑張る・・・(ゲホっ)( ̄ii ̄*)

やっぱりね、成長するために
コンサルしていただくのってイイね

コメント

タイトルとURLをコピーしました