愛される環境にいる人は愛される環境を作っている

こんにちは
さとみです

今日は【愛される環境】
についてお話します

=============

ネットビジネスをしている人は
愛される環境にいる人が良い
って言うのはご存じでしょうか

 

なんなさんのコンテンツにも
詳しくお話されていますが


https://nanna77.stores.jp/
※なんなさんのSTORESに飛びます

 

愛されることによって
商品を販売するときに
あなただから購入したい

今は私には必要ないけど
他の人で必要な人がいるから
紹介していただいたりします

 

【愛されている環境】
っていうのは

 

【応援していただける環境】
なんですね

いつも思うんです
私の憧れの人で師匠でもある

「なんなさん」


https://mobile.twitter.com/nannanna77
※なんなさんのツイッターに飛びます

なんなさんって
愛されてますよね~

何て言うのかな~
なんなさんを好きな人で
囲まれているな~

その中で
等身大で飾らないでいる姿が
キラキラして見えるんだな~
って思っています

 

好きな人に囲まれていて良いな~
って思うでしょ?
好きな人に来てもらうために
発信をしているんですよね~

 

だから、今
好きな人に囲まれているんです

 

なんなさんだから
愛されているんでしょ

じゃなくて
愛される環境を
自分で作るんですよね

 

私にもあなたにも
愛される環境を作ることが出来る

 

ネットビジネスをしていく中で
のびのび等身大で活動するために
発信をしていくことが
大事なんですよね

 

なんなさんのコンテンツで
愛され応援される人になるために
教えてくれています

 

もう一度
なんなさんのコンテンツを貼っておきます
STORESに飛びます


https://nanna77.stores.jp/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました