幸せになる!と決意しましょう♪

こんにちは
さとみです

 

昨日のメルマガでもご紹介しました
福島正伸さんのYouTubeを
朝からまた見ていました♪

楽しいし元気になります^^

もう一度貼っておきますね
https://www.youtube.com/watch?v=OV-xxsuTPs4 

 

GW中、
小学校の学童もお休みだったため
お隣さんのお子さんもお休みで

 

我が子たちが毎日のように
お外で一緒に遊んでいました

それでね、
奥さんが働き先で
ちょっと悩んでいるんですって

 

パートさんが3人いて
一人が居ないとその居ない人の悪口を
奥さんに話してくるんですって

2人ともお互いの悪口を
言っているようなんですね

奥さんはそんなこと
ど~でもいい話だわ~と思って

そうなんですか~って
相手しているようなんですけど

 

悪口言ってる2人のこと

もったいない人生を
送っているな~
と思いましてね~

 

福島正伸さんがYouTubeの
最後におっしゃってるんです
=============

【幸せになる!】

と決意すること

どんな環境でも
どんな人間関係だろうと

他人に期待しないで
環境に期待しないで

自分で考えて行動をする

笑顔でいることが
周りも笑顔にさせる
============

ネットビジネスを始められる方
あなたも

多分、覚悟を決めてやろうと
この世界に入ってこられたと思います

 

【幸せになる】
と決意をすれば

 

自分も変わるし
周りも変わってきます

幸せになりましょうね♪

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました