幼稚園の行事やりきってきました!

こんにちは
さとみです。

 


昨日は息子の幼稚園の
お祭りでした。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1544645552088162304
※ツイッター開きます。

 

こんな感じで、

・的あて
・ふうせんコーナー
・わりばし鉄砲
・フリスビー
・アスレチック
・うちわ制作
・お絵描きコーナー

と設置しました。

 

 

ピーカンのお天気を予想していて
ワクワクしていたのですが、
あいにくの雨でした。

 

前日まで、台風の予報だったので、
中止になるよりは
良かったのかと思います^^

 


子供たちからも
「楽しかったー!」

「楽しすぎる!」

と喜んでいる声をきけました。

 


幼稚園の先生たちからも


「勉強になります~。
 こういう遊び方もあるんですね~!」


と、嬉しいお言葉をいただきました。

 

 


幼稚園の行事、
やりきりましたー!!!
\(^o^)/

 


昨日は、ネットビジネスは
ほとんどしていません。

 


いつもなら、
「ネットビジネスも進めないと~。」
と、罪悪感があるのですが、

 


昨日は、幼稚園の方をやり切ったので、
気持ちよく寝ました。

 


今日は、同級生の7月お誕生日仲間と
集まってランチをしてきます♪

 

そしたら、
ネットビジネスも気合をいれて
再開したいと思います!!!

 

 

いってきます~~~♪

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました