娘の初お留守番のゆくえ

こんにちは
さとみです。

 

先日、娘のカギっ子について
抵抗を感じている。と
お伝えさせていただきました。


でも、タロットを引いたところ、
「大丈夫。」とタロットに
背中を押していただいて、

 

月曜日!
娘に、初のお留守番をさせました。

 


バイトが終わって、
息子を迎えに行って家に帰ったら、
娘が帰ってくる時間くらいかな~。と
思っていたんです。

 

どうだったかな~。
と、娘に会ったら、
娘の気持ちを聞くのを
楽しみにしていました。

 


で、家について、
玄関を開けたら、

 

玄関先にランドセルが置いてあって

家の中はしーーーんと
していました。

 


あれ?娘の気配がないぞ。
と心配になり、

 

私は家の中でも外でも
娘の名前を連呼ました。

 


誰かの家に行っちゃってるのかな?
と思っていたら、
帰ってきたんですよ~。

 

娘は第一声
「怖かった~~~。」


(;^ω^)

 

怖かったから
お隣さんの家に行って、
お隣さんの息子さんを迎えに
一緒に行ってきたんですって。


(お隣さんは学童に入っているので、
 ママさんがお仕事終わりに
 お迎えなんです。)

 


私も初めて1人暮らしをしたとき、
家に誰もいなくて、
寂しかったな~。って
思い出していました。

 

「ただいまーーー!」
って言っても、


しーーーん。
ってなってる家って
本当に寂しいです。

 

ホームシックにかかったしね(;^ω^)

 


娘の初体験のお留守番は、
多分、1分も持たず
家を飛び出したんだと思います(*´艸`)

 


で、このことは

「パパには言わないでね。」

と娘に言われたので、
黙っておこうと思います。

 


次のお留守番のときは、
どうなることやらです♪

 

あ~、でもやっぱり
いつでも「おかえり~♪」って
言ってあげたいな~。
って思いました^^


甘やかしちゃってるかな?
とも思いますけど(汗)

 

PS、
6/3(金)20時に臼井由妃さんのラジオに
お呼ばれさせてもらいました^^

お時間ありましたら、聞きに来てください~。


先日のラジオは
なみさんです~♪
↓ ↓ ↓
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1530164495662067713

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました