頑張っている方からパワーをもらう♪

こんにちは
さとみです。

 


今日は
【頑張っている方からパワーをもらう♪】
についてお伝えさせていただきます。

 


先日、ズームをさせていただいた方から
感想をいただきました。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1511513072502177796
※ツイッターが開きます。

 

ズームでは、日刊メルマガで
収益が発生するまでの流れを
お伝えさせていただいたのは
もちろん!


Yさん、現役で働いてらっしゃいます。

 

私が以前働いていた
仕事の内容と似ているな~。と
勝手に思っていて、

 

今、決算時期
総会の準備やらでお忙しいのに
それでもネットビジネスを
進まれていることが


「すごい!」と感じていたので
お伝えさせていただきました。

 

 


あと、事務処理って意外と毎年
ちょこちょこ制度が変わるんです。


健康保険とか厚生年金、
年末調整とかね。

 

で、私、確定申告を
会計フリーのソフトで
やっているんですよ。

 


そこで疑問に思ったことを
現役で活躍されている
Yさんとお話していていました。

 

すり合わせたり
共感したりして
楽しかったです~♪

 

 

頑張っている方を見ると、
私も頑張ろう!
とスイッチが入ります(o^―^o)ニコ

 

 

PS.

昨日のメルマガでは、
さとみの2年間のコツコツを
見ていただいて、


コツコツ大事ですね。
とお返事いただきました。

 


こちらです

https://satomi-kosodateblog.com/afiri/
※サイト開きます。

 

日刊メルマガで
収益を発生させてます~♪

 

師匠の
【日刊メルマガの教科書】
 ↓
https://brmk.io/1oV9

 

おすすめです♪

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました