今は出来なくても3年後に出来るかも♪

こんにちは
さとみです。


今日は
【今は出来なくても3年後に出来る】
についてお伝えさせていただきます。


昨日、テレビ番組で
ナニコレ珍百景という番組を見ました。


その番組は、
珍しい光景を発見した!と
一般の方からの投稿を集います。


それを見て、テレビ番組に出演しているゲストが、
珍しいね~。別に珍しくないかな~。と
判定する番組なんですけどね。


最近は光景というよりも、
ちょっと角度が変わっています(;^_^A

 

昨日は、86歳のおばあちゃんが、
携帯アプリを開発していたり、
ゲームのプログラミングをしている光景が
ナニコレ珍百景にでていました。

 


普通にすごーい!と
思いましたね。


いくつになっても
チャレンジしている姿は、
カッコいいと思いました。

 


そして、もう一つ!


82歳のおじいちゃんが、
懸垂をしながら逆上がりを
10回以上されていました。


おじいちゃん、79歳のときに
ナニコレ珍百景に出ていた、
ムキムキおじいちゃんをみて、

「俺にも出来るかな?」と
逆上がり&懸垂をチャレンジしてみたら、


全く出来なくなっていることに
愕然としたそうです。

 

わかるわ~。

 

私も小学生の頃に出来ていたことを、
子供にカッコつけて見せようとしてやったら、
出来なくて、ガッカリしました。

_| ̄|○ガーン||||||||

 


ブリッジとか雲梯なんか、
自分の体を支えることが出来なくて、
本当びっくりしました。

 


でね、おじいちゃん、
そこから、毎日鉄棒にぶら下がって、
逆上がりの練習をし始めたんですって。


そしたら、3年で、
懸垂をしながら、逆上がり10回以上
出来るようになったんです。


筋肉ムキムキで
鍛えられてる!って体してましたよ。

 

本当、凄い!
継続は力なりです。

 

あなたは、
3年間、毎日なにかを続けられますか?


今は出来ないことも、
3年間続けられたら、
出来るようになるかもしれませんね。


私も2年前は、
・ワードプレス出来ない。
・メルマガしてない。
・無料レポートない。
・e-Book大賞も受賞されていません。
・クライアントさんもいない。

ないないの状態でした。


2年でもこんなに出来ることが
増えました(^▽^)/

 

 

PS.
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/


無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b0

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました