弱音はいちゃいます。

こんにちは
さとみです。

==============
音声でも聴けます。
https://note.com/satomihassin/n/n3c6c93057ac8
==============

今日は【弱音はいちゃいます】


私、11月から講座を始めようと、
今、日刊メールと平行して、
メールを書いています。


ですが、思ったように進まなくて、
「11月からスタートさせたい。」
と思っているのに、
全く間に合いそうにない(´;ω;`)ウッ…

 


なので、1ヶ月遅らせていただきます。


12月からメール講座をスタート出来るように、
改めて頑張って行きます!!!

 

もうね、最近は
あまりにも進まないから、


「やばーい!」

と焦って、


気持ちばかり焦って、手が進まないから、

さらに焦っています。

 

心に、全く余裕がなくて、
所属しているコミュニティで、
盛り上がっているんだけど、


そこに入って行ってしまったら、
ツイッターして、
「良いね」をポチポチはじめたら、


あっちもポチポチ
こっちもポチポチ


ツイッター沼にハマります。

 

メルマガもそうなの。

 

届いたメールを開いて、
メルマガを読んで、


「読んだらクリックしてね~。」
にクリックして、ツイッターが開いたもんなら、

 

良いねをポチポチ
ポチポチ・・・・


Σ(゚□゚;)
あ!何してんの私!と気が付きます。


「メール講座書かないと!」
と思うんですね。

 

で、もう本当にヤバいから、
ツイッターも開かない。


メルマガも読んで
すぐに閉じる。

 

体操なんかしてる場合じゃない!


パソコンに向かおう!
と座るんだけど、

 

「やりたくない」と
拒否反応が出て、
眠たくなるんです。

 

進んでいないから、
現実逃避しちゃってるんです。(;^_^A

 


それに加えて、e-Book大賞を終えて、
すぐに取り掛かったから、


「頑張ったんだから、休もうぜ~。」と
思ってしまっています。

 


11月からスタートさせたい。と
お伝えしていたのに、
出来ない。ってなると、


本当は悔しいし、恥ずかしいんですけど、

マジで、まーーーったく
間に合いません。

 

急いで書いて、
ただお渡しするのは簡単ですが、
内容をきちんとさせて、
お渡ししたいと思います。

 

1ヶ月伸ばさせて頂きますが、
楽しみにしてくださると嬉しいです~♪


PS.
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/


無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b0

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました