ネットビジネスは特別じゃない

こんにちは
さとみです

 


今日は
【ネットビジネスだから・・・って
 特別なことはない】
についてお話します

 

昨日ね、ちびまる子ちゃんを
久しぶりに観ました♪

 


日曜日の18時
フジテレビです!


知っていますか?

 


そこに出てくる
丸尾くんって男の子がいるんですね

 

ちびまる子ちゃんって
確か小学生3年生くらいの設定なんです

 


丸尾くんは
学級委員になることが目標で

 

次の学級委員に
なるためにだけを考えて
常に行動をしています

 

毎日こつこつ
お友達の役に立つために
行動をしているんです^^

 


そしてね
学級委員の選挙の日前の
数日間は

 


「丸尾末男のために
 清き一票をお願いします~」

と、
学校校門前で演説しています

 

そのお陰でね
毎回学級委員になっているんですね

 


学級委員になるために
昨日も頑張っていました

 


それを見ていて


私がね今なら
ちょっとイヤらしいですが^^

 


次のe-Book大賞のときに
あなたに
応援して欲しいな~と
思っている訳ですよ

 

だから
あなたに
お役に立つようなことはないかな~
って

 

私の出番は
ないかしら
って


考えてるんです

 

ネットビジネスと
丸尾君の行動が繋がった時


丸尾君すげーな!
と感動していました

 

こういうこと!
こういうことよね~


昔も今も
リアルもネットも
同じなんだな~と
思いました

 


ネットビジネスだから簡単♪
とか

ネットビジネスだから
人との交流がないよね
とか


ないですよね~(≧∇≦)

 


PS

次回開催されます
e-Book大賞に参加します♪


次回も張り切ってまいります!


コクーンの教科書のレポートで
参加します!


応援記事を書いていただけたら
嬉しいですー!!!♪ヽ(´▽`)/

 

#応援記事ってなかなか難しいですよね
 テンプレートが作れないか
 考えています~

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました