挑戦する姿に乗りました

こんにちは
さとみです

今日は【乗せられた】
についてお話します

=========

・さとみは次回e-Book大賞に参加します

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿を見て
 挑戦したくなる方が増えます

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

このアファメーション
何気にすごいと思っています

 

昨日、クライアントさんと
お話をしていたら
なんだかどんどん
コミットするお話になって

 

よし、頑張ろう!
頑張ろう!
って盛り上がりました

 

経緯はねクライアントさんの
さらにクライアントさんのコミットを
盛り上がって決めて^^;

(本人不在よ^^)

そしたら、クライアントさんも
一緒にコミットした方が良いよね~

 

そんでもって
師匠も「私もやります!」
ってなったらよ

 

私もやるしかないでしょう~
皆挑戦するんですから!!!

 

挑戦している方がいると
挑戦したくなるもんですね

勢いに乗っかりました

 

今回の挑戦は
ツイッターのフォロワーさん
1か月で500名増やすぞ!です

今朝のフォロワーさんは
3221名
 ↓
プラス500名なので
3721名がコミット達成です

 

やったるぞ~!!!

素敵な週末をお過ごしください♪

 

PS
さとみは来月行われます
第25回e-Book大賞に参加します

応援お願いいたします
応援いただいたお礼はこちらになります
https://satomi-kosodateblog.com/ebook-ouen/
※ブログに飛びます

南さんより応援記事を書いていただきました
https://business.sinobi22.com/archives/856
※南さんのブログに飛びます

 

なんなさんより実況で応援記事を書いていただいています

コメント

タイトルとURLをコピーしました