強みがなくても大丈夫♪

こんにちは
さとみです

 

今日は【在り方】について
お話します

============

私には強みがない・・・

そんな風に思ってしまうこと
ありませんか???

 

私の師匠は【在り方】をとっても大事にしています

 

等身大の姿を見せて
愛されながらお仕事をしています

 

先日スカイプをさせていただいたとき

「〇〇さんと言えばメルマガ」
「〇〇さんと言えばワードプレス」
「〇〇さんと言えばステップメール」

 

強みがあるっていいな~
ってお話をしていたんですね

 

そしたら、師匠が
「僕はなんですか?」
と聞かれて

 

・・・・・( 一一)

 

なんだ???

 

愛されキャラ? 笑

 

【師匠】って人

そのままの【人】が
大事なんだと思いました

 

だって、同じ商品があっても
この人から購入したいな~
って思うから

 

結局は【人】なんですよね

 

私もさとみと言えばこれ!!!
というノウハウものはありません 泣

 

ワードプレス苦手だし
日刊メールだし

 

さとみという【人】を
好いていただいて
ご連絡をいただけているのかな~
と、ありがたい事だと思っています

 

そして、自分を
知ってもらうためには
発信をすること

 

昨日のメルマガでも
お伝えしましたが
発信が怖い方は昨日のメルマガを
読んでみてください♪
https://satomi-kosodateblog.com/sukimacontents/seityounoakasi/
※昨日のメルマガに飛びます

 

PS

これからも
師匠の在り方を
吸収して頑張ります~~~!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました