〇〇になるためにメルマガを書く♪

こんにちは
さとみです

 

先日、ある起業家さんのメルマガで

【毎日メルマガを書いている人って
 少ないですよね】

って

「はい!はーい!
 毎日書いています♪(о´∀`о)」

って心の中で叫んだのと

 

===============
メルマガの配信されてくるのが
セールス前だったり

有料商品がオファーするまで
ばんばん配信されてて

オファーが終わったら
パタリと配信されなくなる

って方もいますね

まあ
人それぞれですけどね
===============

って書いてあってね

 

私、もったいないな~と
思ったんです

 

せっかくね
メルマガ配信していたら

もっと自分のこと
わかってもらうように
配信した方がいいよね~
って思ったんです

 

なぜって
【 愛されキャラになるように 】

 

さとみからの
お願いします~
って時に

さとみのお願いだから
仕方ね~な~

一緒に応援してやるか~
位に思ってくれたら

めちゃめちゃ嬉しいです!!!

 

さとみは愛されてる~!
バンザーイ!

 

自分のことを発信するのって
むずって思いますし

恥ずかしいって
思います

 

プライベートのことなんて
書きたくないー!!!
って方もいらっしゃるかも
しれませんね

 

でもね
仕事とプライベートって
真っ二つにわけることって
出来ないと思うんです~

 

だからね
昨日は良い日だったー!
とか

カッコ悪い自分も
時には知ってもらって

 

それでも
メルマガを読んで
いただけていることに

ありがたいな~と
感謝しています^^

 

ま、毎日メルマガを
お届けさせていただいていますが

ぶっちゃけ
毎日読んでいただけていると
思っていません( 一一)

 

#毎日読んでいただけていたら
 飛び跳ねて喜びます~!!!

 

メールボックスの
さとみの名前を見て

今日もちゃんと届いてるな
と思っていただけたら
嬉しいです♪

 

「愛されキャラです♪」

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました