堂々とネットビジネスやろうぜ!

こんにちは
さとみです

 

今日は心熱くして
お伝えしたいことがあります

【ネットビジネスは怪しくない】

 

数日前に仲良くしていただいている
あおのみやこさんのnoteを
読ませていただきました

これです!読んで欲しいです

たけのこの茹で方とiPhone再起動の方法♪|あおの みやこ
こんばんは♪ あおのみやこです。 今日も私のnoteを開いていただき ありがとうございます。 とっても嬉しいです。 (o^^o) たけのこをいただきました。 みやこのTwitterに飛びます~ 春の味覚ですね~^^ たけのこご飯に、 お味噌汁の具にもおいしいですし、 たけのこの土佐煮、 高野豆腐や湯葉と...

ネットビジネスをしていることに
自信つきませんか?

 

私ね、ネットビジネスを始めた頃
なんとなく
お友達にネットビジネスをしていること
お話出来なかったんです

 

旦那さんにも
やっていることは話しても
詳しいことまでは濁していました

 

でもね、今は
ネットビジネスをしていること
お友達にお話しています

 

旦那にも一応話しています
まだグチグチ言ってくるので
サラッと^^;

 

怪しい怪しいと言うけど

「バンバン
 ネットで検索してるじゃん!」

 

なんなら私より
ネットサーフィンしている旦那です

 

ゲーム機買うとき
色々調べるじゃん

ゲームの攻略とか
めっちゃ観てるじゃん

それ
ネットビジネスしている方達が
困った方のために
記事に残してくれてるのよ!

 

わかってるのかな~

それを知っても
何故かネットビジネスを
怪しいと言うのは

脳内がアップデートされてないんですよね
考えが古い!古い!

 

今度ね何か言われたら
言ってやるんだ!
と心に決めているさとみでした

 

今日は、どうしても
あなたに
ネットビジネスは怪しくない!

胸を張って
頑張って行きましょうね!
と言うことをお伝えしたかったです

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました